さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に歩いてます

昨日の記事に応援、激励のコメントやメールを頂きました。

もう、どうやって感謝の気持ちを表現したらいいのか、、、

ただただ、ありがとうございました。としか言えない不器用な母です

本当に皆様には感謝しております。

さくらは元気すぎるほど元気です

朝晩はめっきり寒くなったさくちぇりいちご地方です。

でも、日中はポカポカと気持ち良い日が続いています。

いつでもお散歩OKなので色んな事が落ち着いたら、さくらをお散歩に連れ出します。

今、とっても調子が良いみたいで、、、すっごく歩きたがります。

ここのところ、毎日、平和公園まで行っています。

DSC_4574 (450x338)

さくらはまだまだ行こうとしますが、、、さすがにそれは止めてます

なんたって母の体力がもたない・・・

さくらの昼散歩を3時頃から始めて、帰宅すると4時

休憩+洗濯物の取り込みとかやって、次はいちごの散歩。

これがなかなか体力使うんですよ。

親子会の時に肉球を痛めたので今は長歩きはしていませんが、、、

それまでは、毎日平和公園に連れて行っていました。

DSC_4508 (450x338)

人慣れとウォーキングの練習を兼ねて・・・

DSC_4513 (450x338)

これまた、1時間程度のお散歩です。

そして、ちぇりー。

ちぇりー、夏に歩かなかったせいで太っちゃって

ダイエット兼ねて夕散歩は歩くようにしています。


そう、母は毎日2~3時間は歩いてるんですよ

そのせいか、体重、、、密かに落ちてる~~~~~

ルン  ルン

このままだと、年末にはスリムーーーーな母に変身できるかも


が、今朝、冬物のジーパンを履いたらお腹周りがぶちきつかった・・・

これ誰の?

去年履いた?

体重は減っても、お腹周りは全く変わってないようです

やっぱり、歩くだけじゃ減らしたいとこは減らないのね

世の中、そんなに甘くなかった




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 23:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

