さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の心、さくら知らず

『病は気から』

って、昔から言われます。

母がナース時代に身をもって体験した言葉です。

厳しい状況でも笑って、楽しく過ごしたら良い方向に向かうんです。

楽しく過ごすことで免疫力が高くなるって勝手に考えています。

なので、さくらも楽しく、笑って過ごさせようって決めました。

食事も増やしてバクバクと。

おやつも解禁です。

屋上に行きたい~と「ワン」
DSC_4576 (450x338)

そうかそうか。

大好きな日向ぼっこも。
DSC_4578 (450x338)

やり放題。


お散歩も好きなように~

休憩?
DSC_4585 (450x338)

どうぞどうぞ。

行きたい方向へ。

クンクンしたい放題じゃーーー

ってやってたら・・・

拾い食いされた

で、何やっとんじゃーって取り出そうとしたら

親指咬まれた



母の心、さくら知らずです





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 9歳さくらの日常 | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT