さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらと母

先週半ばからお腹の調子が悪かった母です。

いつもはすぐに治っていたので、、、

2014-10-24-19-58-06_deco (450x337)

お粥、時々、固形物を食べて暮らしておりました。

明日には治ってるだろうって楽天家な母。

5日目の月曜日(昨日)、胃まで痛くなり悪化。

ついに病院に行き、点滴をしてもらいました。

で、お薬ももらってようやく落ち着きました。

もう無理はできないお年頃、正露丸とビオフェルミンじゃダメでした。

と、母の事はイイとして、、、

さくらですが、土曜日に病院に行きましたよ。

朝一だったので食事を半分にしましたら、、、

DSC_4617 (450x337)

って、ビックリしてました。

が、血液検査で白血球が下がっていて、抗癌剤は使えないって。

飼い主的にはすぐにでもやっつけたいガン細胞ですが、前回のお薬がそれだけ効いてくれたんだって前向きに・・・。

帰ってすぐにご飯は食べました。

そんでもって、体重が16.1kgとかなり減ったさくら。

ご飯は目いっぱい食べております。

追加で・・・。

ちぇりーといちごが寝ている間に、、、

DSC_4632 (450x316)

キッチンで隠れて母と二人でりんごをパクリ。

DSC_4634 (450x328)

現在、底なしの食欲のさくら、何を食べさせてやろうかなぁ~


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 9歳さくらの日常 | 14:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

???

こんにちは!
かなり久しぶりにP.C.立ち上げると・・・
さくらちゃんが大変なことに・・・なってたんですね
前のわんこ Bruno の事を思い出しました
さくらちゃんのナチュラルキラー、生命力を信じます!
母様も、“P”お大事に!

| Lucy | 2014/11/03 23:02 | URL |

Lucyさん♪

こんにちは~(^○^)

大変ご心配をおかけしました<m(__)m>
なんとか、薬が効いているのか、さくらは元気にやっております。
病気を忘れてしまいそうなくらいです(^^)v

> 前のわんこ Bruno の事を思い出しました

Brunoちゃんは病気で亡くなられたんですね、、、
出会いがあると別れがある。
必ず愛犬との別れは訪れる。
分かっているけど、やはり、考えると辛いものです。
ですが、その別れまできちんと家族として大切にお世話するってのが飼い主としての責任です。
たまには涙も出ますが、頑張ります。

> さくらちゃんのナチュラルキラー、生命力を信じます!
> 母様も、“P”お大事に!

ありがとうございます。
母はすっかり元気になりました(^_^)

| さくはは | 2014/11/06 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT