さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごと母

ようやく固形物を食べても何事も起こらなくなった母の胃腸です。

今回は本当に参りました。

ワンズの散歩だけは頑張っておりましたが、すぐに家に帰られるように近場ばかり。

背中を丸めて下を見てばかりだったのか、、、

気が付いたら近所の木々も色づいておりました。

DSC_4637 (450x338)

『さくらと母』 『ちぇりーと母』 ときたら、やっぱり『いちごと母』でしょう。

DSC_4635 (450x338)

唯一、産まれた時からの付き合いのいちごですが、まだまだお互いに理解不能です。

DSC_4636 (450x338)

現在、関係を構築中。

なので、まだガンガン引っ張ります。

DSC_4640 (450x338)

引っ張り過ぎて、体が斜めになっております。

DSC_4644 (450x338)

母が病んでおり、コマンドもしっかりできず、、、なぁなぁになっておりました。

元気になったので、頑張らねば!

そして、冬の風物詩であるイルミネーションには連れて行かなくては!!!

と、まだまだないちごですが、カメラ目線はバッチリです

DSC_4647 (450x323)

焦らず、ボチボチ、頑張ろうね


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

