さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりーうちの子記念日

Happy Halloween

って、特にそれらしいことは何もやっていない我が家です。

そう、今日はハロウィーン以外で我が家にとって特別な日です。

DSC_4654 (450x317)

ちぇりーのうちの子記念日です

うちの子になって4年が経ちました。

早いものですねぇ、、、

4年前も今日のように曇りで雨が降っていました。
その様子はこちら→ 『お迎え~~♪♪♪』

あの時はとっても小さかったちぇりー。

DSC_4650 (450x294)

こんなに大きくなりました。

外が怖くてクレートからなかなか出てこれなかったちぇりー。
その様子はこちら→ 『ご対面~~~♪』

DSC_4651 (450x338)

SITの姿も板につきました。

さくらとのご対面もおっかなびっくりでしたが、、、

DSC_4657 (450x338)

ちゃーんとさくらを立てることができるようになりました。

まだまだな母ですが、これからもよろしくね




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 4歳ちぇりーの日常 | 20:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうっ!うちのコ4年!!
誕生日もおめでとうですが、そうなんですよね、「我が家」に来た日も、大きな記念日ですよね。
ところで、ちぇりーちゃんの座り、とってもコンパクトですねぇぇ♪
縦長!?楽しい気持ちにさせてもらいました♪

| ハヤコのかあさん | 2014/11/01 21:12 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

> おめでとうっ!うちのコ4年!!
> 誕生日もおめでとうですが、そうなんですよね、「我が家」に来た日も、大きな記念日ですよね。

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんですよねぇ、、、
誕生日も大切ですが、産まれたのを知らない私達にとって一緒に暮らし始めた日は大きな記念日です。
家族としての始まりの日です、、、ちょっと大げさですが(^^ゞ

> ところで、ちぇりーちゃんの座り、とってもコンパクトですねぇぇ♪
> 縦長!?楽しい気持ちにさせてもらいました♪

縦長でしょ!?(笑)
省スペースです(笑)
川の岩にとまっているサギを見て、ちぇりーと同じじゃって思います(笑)

| さくはは | 2014/11/03 10:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT