さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月ですねぇ

きゃーーーー、11月になっちゃったぁーーーーー!!!!

今年も2ヶ月を切っちゃいましたよ

なんて早いんだ、、、

って、毎年、言ってる母です。

すっかりお腹の調子も戻りました。

ご心配いただき本当にありがとうございました。

これからは無理せずにすぐに病院に行こうと思います。

さてさて、土曜日は病院DAYのさくら。

先週の土曜日は抗癌剤を受けることができました。

抗癌剤を受けても食欲、元気は落ちず

食欲満点でゆっちゃんと朝ご飯を食べようとしております。

DSC_4710 (450x324)

さくら、朝食はすでに済ませていたんですけどね、、、

そして、日中はふかふかに埋もれて昼寝三昧です。

母が取り込んだ洗濯物を畳まずに放置していると、、、

IMG_20141104_090614 (450x338)

洗濯物の山に埋もれております。

DSC_4723 (450x338)

『このふかふか感がええんよねぇ~~~~』って言ってるみたい。

つーか、綺麗なんじゃけぇ寝んで欲しいんじゃけど

放置してる母が悪いって!?





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 9歳さくらの日常 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

