さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで待ち合わせ

<11月2日 日曜日>

久し振りにビーデル家とまりん家と連休中に遊ぼうねって言ってたんだけど、、、

連休中の天気予報はパッとせず

連休中日のこの日もお昼から雨の予報。

でも、朝から晴れてる

どうする???一か八か行ってみる!?

って、ことでドッグランへGO

一番乗りのちぇりーといちご。

まずは母娘で遊びます。

DSC_4664 (450x338)

ちぇりーといちごの顔・・・↓

DSC_4666 (450x337)

ちぇりー、いちごと遊び始めるまでこんな顔したことなかった。

いちごと同じ月齢の時にちぇりーはこんな顔をしたことなかった。

いちごって・・・・・・・・・・

DSC_4671 (450x337)

で、こんなこと毎日のように家に中でやっています

まだかなぁ~
DSC_4673 (450x338)

DSC_4674 (450x338)

この日は陽射しが強く暑かったみたいで、冷たい土が気持ち良かったみたい。

DSC_4681 (450x338)

って、皆が来る前に疲れてる?

いやいや、皆が来る前に充電中の母娘。

しばらくすると、皆が来たよーーーーー。

つづく



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT