さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ち犬がキタ!

連休中日、ドッグランで待っていた、ちぇりーといちご母娘。
詳しくはこちら→ 『ドッグランで待ち合わせ』

キターーーーーーーーッ

ちぇりーのまぶだちビーデルちゃん。

DSC_4689 (450x337)
いきなりの肉弾戦。

前回、ドッグランで遊んだ時はちぇりー、あんまりびーちゃんと絡まんかったけぇ心配じゃった母。

だけど、今回はイッパイ遊んでた~、なので、ホッと一安心な母なのでした。

耳もたくさん舐めてたしね

DSC_4688 (450x338)

そんなこんなしてたら、、、まりん家も到着。

どこに誰が???って感じだけど、、、

DSC_4694 (450x318)
ブラタンドベ3匹、チョコタンドベ2匹、中型ミックス1匹、小型ミックス1匹でガヤガヤワサワサ。

いちごと妹のあくあは仲良く併走。

DSC_4692 (450x337)

相変わらず激しい、、、いちご、、、

DSC_4698 (450x306)
ガブッてやってるのがいちご…

あくあ、、、ごめんよぉ、、、ねぇちゃん激しいよねぇ、、、

びーちゃんとあくあ。
DSC_4701 (450x338)

びーちゃん、パピーも好きだけどやっぱりちぇりーの事も好きでいてくれたみたい。
DSC_4695 (450x315)
ありがとね。

ちぇりー、びーままrenさんに付きまとっちゃって、、、カバンの中身を催促。
DSC_4683 (450x306)
で、頂きました、おやつ。

なっちゃんも欲しい~って、まりん家のなっちゃん、可愛いねぇ。

可愛いと言えば、、、いちご、、、靴の上に座る癖、他人にもやってました。
DSC_4703 (450x338)
renさん、可愛い~って、、、喜んでいただきました。

すっかり、いちごもrenさんに慣れましたよ。

まりん家のくろっち。
DSC_4705 (450x338)

まりんちゃん。
DSC_4706 (450x337)

あくあ。
DSC_4708 (450x337)
子犬の頃は(まだ子犬じゃけど)一番太っててムチムチしてたのに、すっかりスマートにカッコよくなってた

ミンナ、みんな、ありがとうございました。

また遊んでねぇ~~~~~


ところで、ミンナを待っているとこにビーデル家の車が来た時。
いちごはセ○ム犬になって吠えて車に向かって行ってた。
けどけど、ちぇりーは車に近づくだけで全く吠えなかった。
まだ、出てきてもないのに!
きっと、びーちゃんちの車ってわかってたんだよねぇ~。
愛がある!?

それならさぁ、、、母が帰った時に吠えるのはやめてね、、、
まるで愛がないみたいじゃん、、、




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前回、びーはちぇりーちゃんより娘たちの方に興味がいってしまって
人間の思惑ほどには遊ばなかったから残念だったけど
今回はちゃんと遊んでたので良かった。
というか、ちぇりーちゃんの子供だからあんなにも喜んだんだと思います。
まりん家ともなじんでよかった~

いちごちんに座られたけど、いやあ、めっちゃ可愛かったよ。
あれも血だね。

そうなの、ちぇりーちゃん車に吠えなかったの。
そりゃ愛でしょ。愛しかない!

| ren | 2014/11/12 12:46 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 今回はちゃんと遊んでたので良かった。
> というか、ちぇりーちゃんの子供だからあんなにも喜んだんだと思います。

肉弾戦してたもんねぇ(^_^)
びーちゃんはちぇりーの子供ってわかってるんだろうか?
にほい、、、とかあるんかね?(笑)
そこはやっぱり動物の感ってやつかね!?

> まりん家ともなじんでよかった~

そうそう!!!!

> いちごちんに座られたけど、いやあ、めっちゃ可愛かったよ。
> あれも血だね。

そうかもしれん…(笑)
あのお尻、、、けっこう骨が当たって痛いんよねぇ(^_^;)
今後とも、よろしくお願いします。
足の椅子(^_-)

> そうなの、ちぇりーちゃん車に吠えなかったの。
> そりゃ愛でしょ。愛しかない!

ランの横を走ってる時から、いちごは吠えてちぇりーは吠えなかった!
びっくりしたよ。
やっぱり愛じゃね!
って、吠えられる私って・・・・・・・・・(-_-)

| さくはは | 2014/11/12 13:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT