さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

順調です

いやぁ~2週間のご無沙汰です

更新を怠っている間に辺りは綺麗な紅葉に…

DSC_4849 (450x338)

さくら、元気です

毎週土曜日の病院通い・・・。

DSC_4854 (450x338)

さくら的には何度来ても慣れない病院・・・のようです。

DSC_4856 (450x339)

検査の結果が出るまではお外で待たなくてはなりません。

検査データーの結果も良く、毎週の抗癌剤投与は順調に行っております。

先週の体重・・・・・・・18㎏!!!!

一時期、16kg台まで落ちていたのが、みるみるうちに復活です。

が、、、こんなに一気に太っても良いのだろうか・・・。

が、食欲もりもりでガツガツ食べてる姿を見ると、、、良いじゃろって思っちゃいます。

今回は薬を打ってから下痢が続いております。
が、しんどそうでなく、、、頻回じゃないので様子見です。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 9歳さくらの日常 | 10:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

治療は大変だとはおもいますが、でも、体重増えてるくらいの元気に、とても安心しました。
よかった。

| ハヤコのかあさん | 2014/11/26 22:21 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

> 治療は大変だとはおもいますが、でも、体重増えてるくらいの元気に、とても安心しました。
> よかった。

ご心配をおかけしております<m(__)m>
獣医さんも体重はイイでしょうって言ってくださいました(^_-)
ご飯が美味しく食べられるって免疫を高めると思っています(^_^)
食い力って言いますからねぇ(笑)

| さくはは | 2014/11/27 15:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT