さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め

冷たい雨が降るさくちぇりいちご地方です。

まだ正月気分が抜けない母です

たまった写真をアップしなくては…

<1月4日 日曜日>

お正月休みも終わってしまうこの日、まりん家を誘って今年初のドッグランへ

まりん家の一員にはちぇりーの子供のあくあちゃん。

あくあちゃん、いちごちぇりー、母娘の後ろ姿。
DSC_5132 (450x337)
個人的に後ろ姿が好きな母です♪

いちごはあくあちゃんに対して激しい…
DSC_5134 (450x304)

姉妹だってわかっとるじゃろ、って思うほど。

あくあちゃんも負けてないし、、、
DSC_5135 (450x330)

ちぇりーの後ろで首根っこめがけてアタック
DSC_5145 (450x330)
これ、、、いちごとあくあちゃんとやりあいこしてた。

知らない人が見たら喧嘩してるみたいで驚かれるだろうなぁ。

ミンナで一斉に走るの図。
DSC_5150 (450x305)

犬が走ってる姿も好きだなぁ~

DSC_5151 (450x313)

DSC_5152 (450x327)

ミンナ、楽しそう~

まりん家の皆さま、遊んでくれてありがとう。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

