さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人って・・・

昨日、1月15日は いちごの日 だったそうです。

いちごです。

DSC_4647 (450x325)

いちごの日って人間のお母さんは知ってたそうです。

でも、なんもしてくれませんでした。

「あ~忘れとった」って今朝言ってました。

そうそう、1月4日で10ヶ月になったあたち。

それもどうやら忘れとったみたいです。

と言うか、忘れてます。

忘れ過ぎのお母さん、心配です。

忘れるのは良いけど、、、みんな、あたちにひどいんよ。

あたち、まだまだ赤ちゃんなのに・・・。

去年のクリスマスに人間のお母さんがあたちの兄弟姉妹にってクリスマスプレゼントを作っとったんよ。

それがこれ↓
DSC_5088 (450x338)

産まれた時から巣立ちまでの写真を入れたアルバム。

でもね、、、でもね、、、あたちのは無いの、、、

「いちごのはユックリ作るけぇ」って

絶対に作らんね

誕生日までには作ってくれるかなぁ。

って、あんまり期待せん方が良いかも。

それにね、、、ちぇりー母さんとさくらさんもひどいんじゃけ。

ここ↓に入って出て来てくれんのよ。
DSC_5157 (450x338)

ここには こたつ ってのがあるらしいんよ。

あたちが入りたいってジタバタしてもダメって

ほら、ちぇりー母さん、外が気になっても隙間から見るだけなんじゃけ。
DSC_5159 (450x338)

大人って・・・

大人って・・・・・・・・・・・・・


DSC_5164 (450x338)











==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳いちごの日常 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT