さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたドッグラン

アッと言う間に1月ももう終わろうとしております

早すぎるぅ・・・・・・・

毎日の事で精いっぱいの母です。

ナゼだろう

ちぇりーといちごの昼寝に付き合うからだろうか?????

さてさて、写真が溜まりつつあるので更新を頑張らねば、です。

<1月12日 月曜日>

3連休最終日の成人の日、ちぇりーのまぶだちビーデルちゃんとドッグランへ。

うほほーーーーい
DSC_5207 (450x337)

ワンコが走ってる姿って良いなぁ~~~

いちごは熱い女子のようで、、、ひとしきり走ると日陰で砂にお腹を付けてクールダウン。
DSC_5212 (450x309)
奥で伏せてるのがいちごです

遊びの中でも教育をキチンとしてくださっている母とお姉様。

いちご、教育的指導を受けております(たぶん)
DSC_5210 (450x337)

いちご、ちぇりー母さんとビーデルちゃんと接し方をちゃんと分けておりました。

ちぇりー母さんにはガンガンガブガブいってますが、、、

ビーデルちゃんには控えめに体当たりしてました。

DSC_5213 (450x320)

こうやって、色々学んでいくんでしょうねぇ

この日は朝からイマイチのお天気でした。

だけど、行っちゃえ~って行ったらずっと良いお天気で、、、

日頃の行いが良いのでしょう(飼い主の)

ちぇりーはrenさんがカバンを手に取るとすぐにrenさんの元でおすわり。

無言のプレッシャーを掛けて、おやつをゲットします。

DSC_5205 (450x338)

renさん、いつもゴメンナサイ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですなー( ´ ▽ ` )ノ

ぼく
いま毎週そちらに行ってるの。。。
でも遊べないの。。。

そろそろマイルを使わないと失効しちゃうので本気でキャス連れて伺わせていただきまーす!!

西の女子にはまけないどー(・ω・)ノ

| キャス君 | 2015/01/30 20:25 | URL |

キャス君さん♪

> ぼく
> いま毎週そちらに行ってるの。。。
> でも遊べないの。。。

毎週来られてるんですか!?
それはそれはお疲れさまです…。
ちょっとでもお時間があればちぇりーを連れてお仕事場に伺いますが…。
やっぱりお邪魔ですよね(^^ゞ

> そろそろマイルを使わないと失効しちゃうので本気でキャス連れて伺わせていただきまーす!!

マイルというと…キャス君、飛行機で来るんですか!?
まぁ、その方が早いでしょう。
広島なんぞに来ていただけるのはとても嬉しいのですが、、、
なんたって、広島ってあまりワンコに優しくないんですよねぇ(>_<)
ドッグランも関東のように広い所はないし…。
カフェも小さい所がポツポツあるだけだし…。
満足いくおもてなしができないかもです(T_T)
誰か広島にもひろーーーーいドッグランを作ってくれないかなぁ~。
BBQとかできたりして…だれかぁーーーー。

> 西の女子にはまけないどー(・ω・)ノ

ふふふ、そう言えばいつも女子ばかりで遊んでます(*^_^*)

| さくはは | 2015/02/01 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT