さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の過ごし方

朝の8時半を廻っています。

が、、、、

さくら嬢、まだ起きようとしません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんな怠惰な生活でいいのか???!!!

昨日、そんなに疲れることしたかなぁ、、、(?_?)

と、振り返ってみました。

昨日はスッゴイ寒かったε-(;ーωーA フゥ…

CIMG1796.jpg

凍ってましたよ!!!!
チョット見え難いですが…

CIMG1794.jpg

寒いからって、、、「もういい???」はないでしょう!

ちゃんと前向いてて!!!

散歩から帰って朝食を済ませるといつものまったりモードのさくら嬢(*^^*)

寒いけどお天気は良いので日向ぼっこ(*'ー'*)ふふっ♪

CIMG1801.jpg

天気も良いし、お昼はお外で食べよう~!

と、お出かけしたのは…こちらのドッグカフェUo・ェ・oU/

テーブルが低くて食意地が張ってるさくら嬢なので心配だったのですが…

CIMG1806.jpg

見ないフリのさくら嬢

CIMG1807.jpg

飲み物が来ても、、、見ないフリ

偉いぞ!!!

さくら!!!!

お利口さんだねぇってお店の方に褒めていただきました(^^)v

が、

CIMG1810.jpg

我が家のような寛ぎ方ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

もしかして、、、


看板犬になれるかも???!!!


雇ってもらおうかしら(*'ー'*)ふふっ♪

看板犬のサリーちゃんとも相性バッチリだったし(*^^*)
そうだ、、、サリーちゃんて言う看板犬がすでにいらっしゃったのだ!!!
お店の方にナデナデしてもらってとっても嬉しそうだったし

CIMG1804のコピー



また、遊びに行こうね(o^∇^o)ノ





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
にほんブログ村

クリックありがとうございます
励みになります(*^^*)

| ~5歳さくらの日常 | 08:53 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくちゃん、えらい!!

さくちゃんは短毛ですが、寒さに強いの??
我が家のちわわんずは暖かくなるまで冬眠中。^^;

食べ物に見向きもしないなんてなんてお利口なんでしょう!!
QOOたちにつめのあかください!!(わんこにもつめのあかってあるんでしょうか?v-11

| ATSUKO | 2010/02/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

ATSUKOさん♪

ありがとうございます<m(__)m>

食事が来るまでクンクンテーブルの上をやったりしてたんですが、、、
食事が来るとなーーーんだか見ないふりして頑張ってました!
我が子ながら偉い!って思っちゃいました(親バカで申し訳ないです(^^ゞ)

さくらは短毛ですが寒い外でも平気みたいです(^^)v
でも、コタツも毛布も大好きで家の中では暖かい所求めて歩いてますが…
QOOちゃん達は小さいから寒さも身にこたえるでしょう?!
さくらのお肉を分けてあげたいですよ(*^^*)
いえいえ、、、私の身を分けてあげたい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/02/08 12:43 | URL |

さくらちゃん本当に偉い~~!!!
もうすでに看板犬の貫禄ですよ(笑)
ステキなドッグカフェが近くにあって羨ましいな~

| はなママ | 2010/02/08 14:41 | URL |

さくらちゃんエライ!!
うわぁ~~v-356しどなんじゃったらとんでもないコトになりそうじゃe-350

さくらちゃんは日曜限定で朝寝坊なん?
ナンシーは毎朝起きてくれんよーーe-443
しどは年だからか?早起きなんよね~e-351

| しどなん母 | 2010/02/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

えらい!!!
見ない、見えないふり!何考えてるんだろうね(*^^*)

| JOJO | 2010/02/08 23:57 | URL |

さくらちゃん、えらいね~♪
お行儀いいから、きっとカフェの看板犬にもなれるよ。
そっか…フェリーチェが早起きなのは老犬だからか?!
しどなん母さんのコメントで納得しましたw

| 美香 | 2010/02/09 02:20 | URL |

はなママさん♪

ありがとうございますe-454
本当の看板犬を押しのけてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらにも少しずつドッグカフェが増えてきて嬉しいですe-291

| さくはは | 2010/02/09 16:01 | URL |

しどなん母さん♪

ありがとうございます~e-446
今度、しどなんも一緒に行こうよ!!!!e-266

> さくらちゃんは日曜限定で朝寝坊なん?

母が仕事の無い日限定で朝寝坊OKですe-284

> ナンシーは毎朝起きてくれんよーーe-443

うちも起きてくれんけぇおやつで釣って散歩に行ってますよε-(;ーωーA フゥ…

> しどは年だからか?早起きなんよね~e-351

ワンコも年取ると早起きになるのか?!
さくちちと一緒じゃね(-m-)ぷぷっ

| さくはは | 2010/02/09 16:06 | URL |

JOJOさん♪

> えらい!!!
> 見ない、見えないふり!何考えてるんだろうね(*^^*)

ありがとうございます(*'ー'*)ふふっ♪
「見ない、見ない」って念仏のように唱えてるのかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2010/02/09 16:14 | URL |

美香さん♪

ありがとうございます~(*^^*)

フェリ君も早起きなんだ?!
もっと寝たいって時は困らない???
今の時期、朝の速い時間の散歩は辛いよねぇ…。

でも、ちょっと朝日が出るのが早くなったと思う今日この頃です(^^)v

美香さん、頑張れぇ~~~~!
って、朝は哲哉さんが担当だったっけ???!!!

| さくはは | 2010/02/09 16:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

