さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳好きドーベル

2月ですねぇ・・・

2016年も1ヶ月が終わってしまいました…

このまま1年がアッと言う間かも~

って、まだ2016年が始まったばかりなのに気が早いかもしれませんね(笑)

さて、我が家のドーベルマンは耳好きです。

他のドーベルもそうなのかなぁ?????

ちぇりーの息子のブル君も耳が好きらしい。

でも、ちぇりーのまぶだちのビーデルちゃんはそうでもないし、、、

やっぱり、ちぇりーの血筋で耳好きなのかも

耳好きは良いのですが、いちごは激しすぎるんです。

ちぇりーの耳をガムの如くムシャムシャするんです。

なので、いつもちぇりーの耳はベシャベシャ

そこで、対抗策を考えました!!!!

ジャーーーーーン
DSC_5229 (450x338)

これじゃぁ耳をカムカムできんじゃろ

ふふふ、ちぇりー、可愛い~
DSC_5231 (450x337)

おっと、後ろに虎視眈々と耳を狙ってる奴がおった。
DSC_5235 (450x338)

うーーーん、やっぱり、ダメじゃったか
DSC_5237 (450x338)

それにしても、いちご、やり過ぎ
DSC_5238 (450x338)

皆さんのお家のドーベルマンはいかがですか?



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 15:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT