さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の駅伝応援

<1月18日 日曜日>

毎年1月3週目の日曜日に開催されるひろしま男子駅伝。

いつも沿道で応援するのですが、、、
去年の様子はこちら→ 『恒例!駅伝応援』

今年は母が一人だったので控えめに応援しました。

えっ、父ですか?

山へ芝刈りに行っておられました

毎年1区の1キロ地点での応援でしたが、まずはお家での応援。

そして、7区の終盤でいちごを連れて沿道へ。

いちごを連れて人混みの中に入るのは初めてかも。

なので、写真を撮る余裕が母に無く…。

応援をしました。ってことで。

今年は広島が優勝候補に挙がっていましたが、残念ながら13位でした。

13位でもミンナ頑張りました!!!!

で、終了後、ちぇりーを連れてゴール地点の平和公園へ。

DSC_5241 (450x338)

ジャージを着て走ってる方々たくさんいらっしゃいました。

終わっても走るのね。

来年はミンナで応援に出れるかな~。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 09:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT