さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子供達11ヶ月

昨日は節分でしたねぇ。

節分なのに豆を買うのを忘れていた母です

人間の娘に買って帰ってもらって事なきを得たのですが…

スーパーであんだけ節分ってやってるのに何で忘れるかねぇ、、、って娘に言われましたよ

さて、今日は2月4日。

ちぇりーの子供達、11ヶ月になりました。

そう、あと1ヶ月で1歳です

1歳の誕生日プレゼントに何かを…って考えて、、、

オーナーの皆さんに子犬達の写真を送っていただきました。

いちご(クリームリボン)
ichigo (348x450)

セシルちゃん(ピンクリボン)
cecil (338x450)

しぇりーちゃん(紫リボン)
shelly (450x338)

ブル君(緑リボン)
bull (450x338)

カヤちゃん(黄リボン)
kaya (253x450)

すみれちゃん(赤リボン)
sumire.jpg

ココアちゃん(茶リボン)
cocoa (450x338)

ジェス君(青リボン)
jes (338x450)

あくあちゃん(オレンジリボン)
aqua (450x337) (2)


みんな、元気にすくすく成長してますねぇ。

愛情を持って育てていただいてるって写真から見てとれますねぇ。

出産・育児は大変だったけど立派に成長した姿を見ることができてとっても嬉しいです。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ


| ちぇりーの子供達 | 08:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいですなー。

良いお誕生日が迎えられそうですね( ̄▽ ̄)
お写真みると子供達全員良いオーナーさんに出会えたように見え、関係ない僕も嬉しくなっとります( ´ ▽ ` )
兄弟達は皆んな遠くにいったのですか?
集まったりしたら楽しそうですね〜。
そん時、うちのが襲撃しますが( ̄▽ ̄;;)

| キャス君 | 2015/02/05 10:29 | URL |

キャス君さん♪

> 良いお誕生日が迎えられそうですね( ̄▽ ̄)
> お写真みると子供達全員良いオーナーさんに出会えたように見え、関係ない僕も嬉しくなっとります( ´ ▽ ` )

そうなんです!!!!
皆さん、とても良い方々です。
その節はお世話になりました<m(__)m>

> 兄弟達は皆んな遠くにいったのですか?

西は福岡県、東は愛知県までです。
いつかミンナで集まりたいなぁって思っています♪

> 集まったりしたら楽しそうですね〜。
> そん時、うちのが襲撃しますが( ̄▽ ̄;;)

そう言えば、キャス君も子供達の親戚ですよね!?
キャス君も親戚、兄弟で集まってますよね!?
楽しそうですね(^_^)

| さくはは | 2015/02/06 09:54 | URL |

みんな可愛い~! やはりたくましく育ってますね!!
男子は男子らしくなってるし、女子チームも健やかに育ってる!
もうすぐ1歳。わが家はもちろん仕事は休んでお祝いします♪

| kaoru | 2015/02/06 18:12 | URL | ≫ EDIT

kaoruさん♪

> みんな可愛い~! やはりたくましく育ってますね!!
> 男子は男子らしくなってるし、女子チームも健やかに育ってる!

そうそう、女子は女子らしく、男子は男子らしく(*^_^*)
耳立てチームはやはり凛々しいですねぇ。
垂れ耳チームは可愛い~(^_^)

> もうすぐ1歳。わが家はもちろん仕事は休んでお祝いします♪

おお~仕事をお休みしてお祝いですか!?
すみれちゃん、喜ぶでしょうねぇ~(^○^)
私はいちごの1歳のお祝いを忘れないようにしなくっちゃ(^_^;)

| さくはは | 2015/02/07 20:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

