さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日はドッグラン

<1月25日 日曜日>

天気の良い日はドッグランじゃろ

ってことで、またまたドッグランに集合した、、、

ドーベルマンズ
DSC_5263 (450x338)

ちぇりーいちご、あくあちゃん、ビーデルちゃん。
(あくあちゃんちのまりんちゃんはしばらくしての登場)

ドーベルマンズに負けず黒一点、ハーレム状態じゃった、くろっち。
DSC_5257 (450x337)

ミンナで…

狩りの練習?したり
DSC_5266 (450x337)

姉妹でボールを取り合ったり
DSC_5269 (450x321)

DSC_5273 (450x327)

DSC_5274 (450x320)

ビーデルお姉ちゃまに遊んでもらったり

DSC_5281 (450x337)
下でお腹を出しているのがビーデルちゃん。

DSC_5285 (450x338)

DSC_5286 (450x338)

おーーーーい、ちぇりーー母さーーーーん、子供の相手せんかーーーーい!!!

DSC_5290 (450x338)

ったく、ちぇりーは子供の面倒をビーデルちゃんに任せっきりでボールに夢中

ビーデルちゃん、子供達の相手をよくしてくれてました

そんなビーデルちゃんには特技があります。

釣り下がったバケツから水を飲む事。
DSC_5275 (450x337)
これ、ちぇりーも挑戦してるのですができません!
ビーデルちゃん、スゴイ!!!

それから、カエル足。
DSC_5294 (450x337)
これも、ちぇりーはできません。

色んな表情を見せてくれるワンズ。

見てると楽しいなぁ~~~~

この後、はじめましてのお友達が来ましたよぉ~。

つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 09:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンズが楽しそうにしていると、飼い主まで楽しくなります。
ビーデルのあの水飲み技、誰も教えてないのにある日突然マスターしました。
マスターしなくてもいいのに…というか、日頃から探究心が旺盛で困りもの。
カエル脚にしてる方が多いような気がする。
あれが伸びたバージョンは滅多にないけど、見たら面白いよ~

| ren | 2015/02/06 12:18 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> ワンズが楽しそうにしていると、飼い主まで楽しくなります。

本当に~(*^_^*)

> ビーデルのあの水飲み技、誰も教えてないのにある日突然マスターしました。
> マスターしなくてもいいのに…というか、日頃から探究心が旺盛で困りもの。

いやぁ、本当にびーちゃん凄いよねぇ!?
いつの間にかマスターしちゃって。
ちぇりーなんて頑張ってもできないし。

> カエル脚にしてる方が多いような気がする。
> あれが伸びたバージョンは滅多にないけど、見たら面白いよ~

さくらもカエル足をするけどびーちゃんのこれとは違うんだよねぇ。
カエル足と言うよりは…バッタ足!?
すっごく関節が柔らかいんだよねぇ、きっと。
伸びたとこも見てみたい!

| さくはは | 2015/02/07 20:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

