さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいお友達

<1月25日 日曜日>

ドッグランで遊んでいたドーベルマンズ。
その様子はこちら→ 『晴れた日はドッグラン』

この日、実はもう1匹ワンコが来る予定になっておりました。

それは・・・

DSC_5296 (450x284)

ボーダーコリーのハル君、9ヶ月。

人間のお友達から「我が家にワンコがやって来た」と連絡があったのは去年の8月。

いつか一緒に遊びたいねぇ~って話をしていたのがようやく実現。

初めは狩られてた
DSC_5297 (450x338)

でも、次第に同い年同士で遊ぶようになって・・・
DSC_5298 (450x337)

DSC_5301 (450x293)

仲良くお水を飲めるまでになりました
DSC_5306 (450x338)

それからはストーカーと化したハル君
DSC_5307 (450x319)

いちごに『遊んで~』って
DSC_5309 (450x337)

ずっといちごを追ってました
DSC_5311 (450x311)

ハル君、いちごを好きになってくれてありがとね。

また遊びましょう~


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT