さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごの誕生日

いちごです。

DSC_5460 (450x338)

昨日、3月4日、いっちゃいになりました~~~~

いっちゃいじゃないや、、、1歳になりました。

1歳は成犬…。

大人の仲間入りでちゅ。

でも、大型犬は2歳位まで成長するから、あたちはまだまだお子ちゃまでちゅ。

さてさて、昨日は誕生日ってことで人間のお母さんが特別にデザートを用意してくれました。

DSC08025 (450x299)

いちごとりんご。
共食い???!!!

ちぇりー母さんとさくらさんと一緒に食べました。
DSC08029 (450x299)

あたちとちぇりー母さんのフードスタンドはしぇりーパパの手作り!!!
1歳の誕生日プレゼントにって作ってくれたんよ。
しぇりーパパ、ありがとう~

DSC08035 (450x299)

その後にお母さんが花束をくれたんじゃ。
DSC_5484 (450x338)

あたち、これも食べれるんかぁ思うて、、、食べたら、、、
DSC08082 (450x299)

怒られた・・・

花束って食べれんのんじゃね、勉強になったわ。

ちぇりー母さんは、お母さんになった記念日なんよ
DSC08093 (450x299)

人間のお母さんはミンナで写真撮影しようと思ったみたいなんじゃけど、、、

DSC08057 (450x299)

お母さんは撮影者になってしもうた。

ゆっちゃんがおらんじゃろ!?

あたちの1歳の誕生日なのにお友達とネズミの国に行ってしもうたんよ。

信じられんじゃろ!?

それに、お母さんはアルバムを作ってくれてないし、、、

ったく、、、

でも、ミンナとお揃いの缶バッジはあったけぇ、良いっか。

DSC00237 (450x338)

セシルちゃん、しぇりーちゃん、ブル君、カヤちゃん、すみれちゃん、ココアちゃん、ジェス君、あくあちゃん

ミンナはどんな1歳の誕生日を迎えた~~~~?

元気に楽しく過ごそうねぇ~~~~~



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 10:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いちごちゃん誕生日おめでとう!ちぇりーちゃんお母さん記念日おめでとう!
フードスタンド使ってもらえて嬉しいです(^^)高さ大丈夫ですか?
花束も可愛くていいですね〜(^^)
しぇりーも元気に誕生日迎えましたよ〜

| べるしぇりパパ | 2015/03/05 14:02 | URL |

いちごちゃん1歳!おめでとう~~
すくすく成長、うれしいですね。
シェリーパパさんのフードスタンド、すごいです、かっこいいなぁ~!
さくらちゃんチェリーちゃんいちごちゃんが、フード前でみんな同じ様に固まってる(笑)姿、きっと?「マテ」なのかな?
みんな、お利口さん♪微笑んじゃいました。

| ハヤコのかあさん | 2015/03/05 21:31 | URL |

べるしぇりパパさん♪

> いちごちゃん誕生日おめでとう!ちぇりーちゃんお母さん記念日おめでとう!

ありがとうございます~(^○^)
しぇりーちゃんもおめでとう~♪

> フードスタンド使ってもらえて嬉しいです(^^)高さ大丈夫ですか?

バッチリです(^^)v

> 花束も可愛くていいですね〜(^^)
> しぇりーも元気に誕生日迎えましたよ〜

ふふふ、花束、いちごには食べ物にしか見えなかったみたいです。
しぇりーちゃんも元気に1歳の誕生日を迎えられて良かったです!!!!
これからも元気にべる兄さんと楽しく過ごしてねぇ~(^_^)

| さくはは | 2015/03/06 10:03 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

> いちごちゃん1歳!おめでとう~~

ありがとうございます~~~(^○^)

> シェリーパパさんのフードスタンド、すごいです、かっこいいなぁ~!

そうなんです!
手作りとは思えないほどの仕上がりなんですよ!
まめなパパさんに感謝です。

> さくらちゃんチェリーちゃんいちごちゃんが、フード前でみんな同じ様に固まってる(笑)姿、きっと?「マテ」なのかな?
> みんな、お利口さん♪微笑んじゃいました。

そうでーす、マテしてます(^^)v
フライングゲットしてる子もいたり、、、
ここまでなるのにちょっとかかっちゃいました(^_^;)

| さくはは | 2015/03/06 10:06 | URL |

いちごちゃん、1歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

素敵な1年でありますように。。。(*^^)v

今年こそ逢えるかな~♪

| TBママ | 2015/03/06 10:08 | URL | ≫ EDIT

TBママさん♪

> いちごちゃん、1歳の誕生日おめでとう\(^o^)/
> 素敵な1年でありますように。。。(*^^)v

ありがとうございます(#^.^#)
あっという間の一年でした。
ちぇりーに任せ過ぎていた一年でした(>.<)
そろそろ乳母が頑張らなくては…と思っているところです。

> 今年こそ逢えるかな~♪

そうですねぇ~会いたいですねぇ(^^)
そちらに行く際には連絡させてもらいます(^-^)/

| さくはは | 2015/03/10 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT