さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳 記念 親子会★中篇★

<3月21日 土曜日>

1歳記念親子会を開催ーーーー
参加者はこちら→ 『1歳 記念 親子会★前篇★』

垂れ耳チーム
DSC08149 (450x315)

垂れ耳で集まったわけじゃないんだろうけど、、、
いつも見ると3匹で肉弾戦をしていたような・・・

ちぇりー母さん、、、特にカヤちゃんに辛く当たっていたような気が・・・
DSC08147 (450x300)
いちごと間違えたか!?

そんなちぇりー母さんを真似していたのは、、、すみれちゃん。
DSC08104 (450x300) (2)

すみれちゃん、いつもちぇりー母さんにくっついていたような気がします。
巣立ちが遅かったからかなぁ~。

前回の親子会では引っ込み思案だったブル君も今回は大丈夫でしたね。

DSC08145 (450x299)

ブル君、、、あくあちゃんとずっと一緒だったね。
DSC08155 (300x450)

立ち耳チーム(黒)。
DSC08124 (450x300)

しぇりーちゃんは巣立ち後初めての参加で心配だったけど、、、

ブル君とはよく遊んでるって事だったので大丈夫だったね。


つづく


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT