さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳 記念 親子会★後篇★

<3月21日 土曜日>

人間はBBQでお腹を満たして、、、

ワンズは走り回って遊んで、、、

最後はやっぱり・・・集合写真

DSC00489 (450x338)のコピー

DSC00493 (450x338)

大阪のしぇりーちゃんがちぇりー母さんと一緒にって
DSC00528 (450x321)

初めはしぇりーちゃん久し振りのちぇりー母さんにビビってたけど、、、

DSC00530 (450x337)
やっぱり母娘だねぇ~~~~

神戸のブル君も
DSC00533 (450x338)

ちぇりー母さん、やはり母親としての威厳があるみたい。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎちゃった。

DSC00538 (450x338)

成長した子犬達を実際に見ることができて、乳母は幸せでした。

更に幸せに暮らしてるってのが滲み出てて、、、オーナー様達に感謝であります。

また、集まりましょうねぇ~~~~~

次回は必ずいちごも参加します!!!!

垂れ耳チームの肉弾戦が激しいかも

って、立ち耳チームは追いかけっこくらいだったのに垂れ耳チームは肉弾戦。
立ち耳チームに比べて垂れ耳チームはやんちゃかも!?って感じた乳母でした。

そして・・・


この日、一番のお気に入り写真はこちら↓

すみれちゃんが・・・
DSC08115 (450x282)

飛んだ!


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

親子会ありがとうございました(^^)楽しかったです!しぇりーは少しビビリ気味でしたが^^;垂れ耳チーム激しかったですね~^^;次も楽しみにしています!

| べるしぇりぱぱ | 2015/04/09 17:13 | URL |

すみれは、今回も調子にのってはしゃいじゃって
スミマセン・・・。 小柄なせいか、飛びまくってましたよね、すみれ。 関節悪くしそうで、心配です
今回は、ちぇりー母さんの後をくっついてまわってましたが
次回は、いちごちゃんも一緒に悪さしましょう(笑)

| kaoru | 2015/04/09 17:57 | URL | ≫ EDIT

べるしぇりぱぱさん♪

> 親子会ありがとうございました(^^)楽しかったです!

こりらこそ、遠いところお越しいただきありがとうございました<m(__)m>

> しぇりーは少しビビリ気味でしたが^^;

久し振りの再会!
それもお別れしたのはとっても小さかった時だから思い出すのに時間がかかりますよね!?
次回は大丈夫だと思いますよ(^^)

> 垂れ耳チーム激しかったですね~^^;次も楽しみにしています!

いちごが加わったら倍増すると思われます(^^ゞ
しぇりーちゃんにドン引きされるかも…( ̄▽ ̄;)アハハ…

また集まりたいですね~(^○^)/

| さくはは | 2015/04/10 10:42 | URL |

kaoruさん♪

> すみれは、今回も調子にのってはしゃいじゃって
> スミマセン・・・。 小柄なせいか、飛びまくってましたよね、すみれ。 関節悪くしそうで、心配です

いえいえ、とっても楽しそうなすみれちゃんのお顔を見ているとこちらまで楽しくなりましたよ(^_^)

> 今回は、ちぇりー母さんの後をくっついてまわってましたが

そうそう!!!
他の子はそんなことなかったのにすみれちゃんだけはちぇりーに付いて行ってましたよね。
なんだか微笑ましかったです(*^_^*)

> 次回は、いちごちゃんも一緒に悪さしましょう(笑)

いちごが加わればパワーアップどころか、、、倍増です(^^ゞ
お気を付けください(^_-)

また集まりましょうねぇ~(^_^)/

| さくはは | 2015/04/10 10:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

