さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜からツツジへ

いやぁ~~~~めちゃめちゃ久し振りの更新だわぁ~~~

近頃アッと言う間に日が過ぎちゃってるんだよねぇ

決してさぼってたわけじゃぁありませんよぉ~

さてさて、21日にめでたくいちごの「犬の登録」をしました。

まだしてなかったんかいって言われそうですが・・・。

狂犬病の予防接種を去年してなかったんで。

今年、初めての病院です。

DSC_5741 (450x338)

そして、初めての狂犬病予防注射を受けたいちごです。

以前、さくらがアレルギー反応を起こしたから心配でしたが、、、

問題なかったです

体重は27.2kg

桜の季節からツツジの季節になりました。

散歩道にはたくさんのツツジが、、、

DSC_5749 (450x338)

散歩でお口が開く季節になりました。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 10:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

