さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前のラン

5月に入っちゃいましたねぇ~

それも15日前に・・・・・・・・・・・。

皆様、今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は相変わらず、人の多い所には行きたくないってことで家でウダウダ。

まぁ、さくらの調子がいまいちだったのでそれも良しでした。

何から更新してない???????

GW突入前の土曜日からじゃ

溜めに溜めこんでました。

<4月25日 土曜日>
この日、父とゆっちゃんはカープの応援に行っていたので母がいちごとランへ。

いちご、ヒートだったので久し振りのラン。

久し振りぃ~ってな感じで妹のあくあちゃんと走る。

DSC_5752 (450x337)

DSC_5756 (450x337)

DSC_5764 (450x337)
↑あくあちゃんの耳に隠れてますが・・・いちご、凄い顔してます
喧嘩してるわけじゃないですよ
仲良し姉妹なのでこんな顔で牽制しても喧嘩にはなりません。
なる時もあるけど・・・

DSC_5769 (450x337)

楽しいねぇ~

DSC_5766 (450x338)

あくあちゃん、いちごのお相手ご苦労。
DSC_5761 (450x338)

なっちゃん、大病したけど元気な姿で嬉しかったよ。
DSC_5758 (450x338)

くろっちとまりんちゃん、遊んでくれてありがとう。
DSC_5762 (450x338)

大満足ないちごでした。
DSC_5774 (450x338)

そうそう、後日、まりん母さんから一枚の写真が届きました。

下がいちご。
S__6799362 (450x337)

いちごの顔、、、、怖すぎる、、、ホラーじゃね!?



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 09:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

するする~

さくははさんお久しぶりです(^^)
いちごちゃんもいつの間にかすっかりドベですね♪
怖い顔も様になってますょ(笑)
でもうちのお坊ちゃまもこんな顔します~
しかも仲良しと遊んでる時だけ(^^;)
ドベのこの顔は気心知れた相手と遊んでる時のお顔だと私は思ってます(^m^)

でも知らない人が見たら
「ドーベルマン。。。超怖い」
ってな感じなんでしょうね、きっと(笑)

| エルモ | 2015/05/15 22:21 | URL | ≫ EDIT

エルモさん♪

エルモさん、コメントありがとうございます♪

> いちごちゃんもいつの間にかすっかりドベですね♪
> 怖い顔も様になってますょ(笑)

怖すぎますよねぇ…(^^ゞ

> でもうちのお坊ちゃまもこんな顔します~
> しかも仲良しと遊んでる時だけ(^^;)
> ドベのこの顔は気心知れた相手と遊んでる時のお顔だと私は思ってます(^m^)

タルさんもこんな顔になることありますか?
ちぇりーがこんな顔をすることがなかったので…(-_-;)
やはり、こんな顔をするのは気心知れた相手だけなんですよね!?
ってか、知らないワンにこんな顔したらイケないですよね( ̄▽ ̄;)アハハ…

> でも知らない人が見たら
> 「ドーベルマン。。。超怖い」
> ってな感じなんでしょうね、きっと(笑)

だと思われます(^_^;)
気を付けなくっちゃ。

| さくはは | 2015/05/16 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT