さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月1日のさくら

我が家は毎年、カレンダー通りのGW。

なので、まったりとGW前半とされる4月の最終週を過ごしました。

と、さくらのお腹がなんとなく張ってきているようで、、、

病院がお休みになる前に・・・

<5月1日 金曜日>

病院へ

病院嫌いなさくら、、、後ろ姿もブルー
DSC_5791 (450x338)

表情は・・・やっぱりブルー
DSC_5792 (450x338)

レントゲン、エコー、採血をしてもらって・・・

GW明けの採血の結果で考えましょうってことで、帰宅。

帰宅後は軽やかな足取り。
DSC_5793 (450x338)

DSC_5796 (450x338)

自撮りって難しい~~~~~
sketch-1431740732574 (274x450)
さくらが嫌がっとる・・・・・・・

と、普通に過ごしていたんですけどねぇ。

夕方、いちご、ちぇりーと散歩を済ませて帰ってきたら、さくらが外に出たがるじゃないですか。

すぐに外に出ると、、、何回か排尿。

そして、その後、、、、血尿、、、、、、、

膀胱炎じゃ!

時は午後7時前。

病院は7時まで。

行くじゃろ!

すぐに病院に電話してさくらを車に乗せて病院へ。

この日、2回目の病院です。

点滴、抗生物質と止血剤の注射をしてもらって帰宅。

ふぅ、この日は父は飲み会、ゆっちゃんはお友達のとこにお泊りで母だけで・・・。

なんだか心細かったんだけど・・・。

お昼に友人からスズランを頂いてて、、、

なんだか大丈夫な気がしてきて、母もさくらも落ち着きました
DSC_5803 (450x338)

フランスでは5月1日にスズランを贈られた人に幸せが訪れるって言われてるそうです。

きっと、きっと、母とさくらにも幸せが訪れたんだよね。


ふたりだけ!?(笑)



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

