さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広い原っぱでの楽しみ方

週末、良いお天気だったさくら地方。

ですが、、、

お父さんはお仕事で、、、

ゆっちゃんは部活で、、、

楽しくないので母と二人で車でプイッとマリーナへ

まずは…

広っぱで散策
2010-05-29 001

さくら嬢、広い所にいくと狂います
2010-05-29 005
2010-05-29 006
2010-05-29 007
2010-05-29 008
2010-05-29 009

ひとしきり、クルクル走り回り、、、

ハッと我に戻り、

再び散策へ
2010-05-29 011



ロングリードにしてたけど、もっと長いロングリードにしておけば良かったと母反省

その後、海辺に行きました。



===ランキングに参加中===

いきなりクルクル走り回りだすさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| ~5歳さくらの日常 | 11:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~~!
お父さんは仕事じゃったん><
私は月末じゃけー出社覚悟しとったけど、ちゃっかり休めたんよ♪
メールしたらよかったわ~~^^

広っぱは気持ちよさそ~^^
さくらちゃんも気持ちよくって狂うんじゃね~♪
しどなんもたまには狂ったように走ってほしいわ~~♪

| しどなん母 | 2010/05/31 13:30 | URL | ≫ EDIT

しどなん母さん♪

しどなん母さんは休みじゃったん???!!!

連絡すればよかった…!!!!!

土曜日も休みなんじゃね?!_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

> しどなんもたまには狂ったように走ってほしいわ~~♪

しどなんは狂わん????
今度、狂ったさくらを見てもらいたいわ(*≧m≦*)ププッ

| さくはは | 2010/05/31 13:40 | URL |

4枚目の写真最高です(^^)♪

| カルマ | 2010/05/31 21:03 | URL |

カルマ母さん♪

> 4枚目の写真最高です(^^)♪

もしかして、フレームアウトしてる写真???
笑えるでしょ(*≧m≦*)ププッ
いきなり過ぎて写真にも写らないんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/06/01 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

