さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月2日のさくら

<5月2日 土曜日>

前日に膀胱炎症状が出て、病院2往復したさくらと母。

この日も朝一で病院へ。

夜中2回起こされてお外へ用を足しに出ました。

更に・・・・・・・・・間に合わなかったのか、、、母の羽毛布団の上で、、、

まぁ、マットレスじゃなくて良かったよ、それに羽毛布団を片付けようと思ってたんだなぁ。

って、強がり言いながら羽毛布団をお風呂で丸洗いした母です。

羽毛布団ってなかなか乾かないんですね・・・。

病院では点滴してもらって止血剤の注射をしてもらいました。

尿検査では菌はおらず。

ってことは、、、今使ってる抗癌剤の副作用だろうって。

一応、膀胱炎症状は落ち着いてきたので次回は予定通りの受診でって言われて帰宅。

本格的に連休に入るので心配でしたが、、、

「なにかあればいつでも電話してください」って先生に言われて

ちょっと安心できて帰ることができました。

お昼からは母はお友達とサッカー観戦。

DSC_5808 (450x338)

広島ってカープだけじゃないんですよ!

サッカーはサンフレッチェ

バレーボールのJTサンダーズはリーグ優勝したし

サッカー、気持ち良いツーゴールで快勝

DSC_5810 (450x338)

さくらも落ち着いてホッと一安心の母でした。

そう言えば、連休前の4月28日にはいちごが下痢ピーで病院に行ったんじゃった。

今年のGWは病院づいてた我が家なのでした。


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 11:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT