さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月4日のちぇりーといちご

<5月4日 月曜日>

みどりの日、、、

って、いつから4日がみどりの日になったんじゃ?

以前は4月29日がみどりの日じゃった…。

今は4月29日は『昭和の日』になっとる。

気が付かんかったわぁ。

と、そんなみどりの日にちぇりーといちごを連れて行きましたよ。

DSC_5813 (450x338)

ひろしまフラワーフェスティバル

3日から5日までの3日間。

3日はあいにくの雨だったので、、、4日に繰り出した我が家。

毎年、さくらも連れて行くのだけど今年はさくらの体調を考えお留守番。

日中は暑いし人が多いので夕方からお散歩がてらふたりと二匹で

歩行者天国になってる大通りを闊歩。

若い女子に声を掛けられるちぇりーといちご。
DSC_5819 (450x337)

親子連れにも~。
DSC_5820 (450x338)

まんざらでもない父なのです

他にも色んな方に声をかけてもらったりナデナデしてもらいましたよ

ちぇりーは良い子で撫でてもらえてたんですが・・・

いちごはいちいち反応しちゃって、、、逃げてました。

いちご、まだまだじゃね。

DSC_5824 (450x338)

DSC_5831 (450x338)

カメラ目線、、、タイミングが合わない母と娘ですが・・・

余所を向くタイミングはバッチリ
DSC_5833 (450x338)

陽が落ちるとライティングされます。

DSC_5840 (450x338)

さぁさぁ、さくらが待ってるから帰りましょう。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 14:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT