さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月4日のさくちぇりいちご

ここのところ、さくさく毎日更新をしている母です。

YDK(やればできる子)な母です。

<5月4日 月曜日>

ちぇりーといちごはフラワーフェスティバル」に行って、さくらは『うちの子記念日』だったこの日。

ゆっちゃんのお友達がお泊りに来ました!

なかなかな多忙な一日だった我が家です。

さくら、大人気

DSC01335 (450x338)
ど真ん中でドヤ顔なさくら。

人間・・・それも若者が大好きなさくら。

みんなに撫でてもらって大満足
DSC01334 (450x338)

DSC01342 (450x338)

う~~~~、そこそこ
DSC01340 (450x338)  

おっと、背後に茶色い物体が写ってましたね・・・。

いちごです。

いちごをフリーにさせると収拾がつかなくなるので、、、しばし隔離です。

みんなでハイチーズ
DSC01328 (450x345)

いちごちゃん、次はみんなと一緒に過ごせるようになろうね。
DSC01333 (450x338)


連休前から膀胱炎になったりお腹が張ったりと調子がいまひとつだった、さくら。
みんなのお泊りを断ろうかなぁって思っていたのです。
が、人間大好き、若い子大好きなさくらの為にも来てもらった方が良いのかも、、、と。
みんなと接して嬉しそうにしているさくらを見て、断らなくて良かったと感じました。
これからも無理せずに好きな事をさせてやらなくっちゃなぁ。


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 15:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうだよね、さくらさん犬より人間好きだもんね。
おまけに若い子が特に好きだったのか!
それは知らなんだ。
女子より男子が好きとか?
いやいや小っちゃいおっさんだけに女子の方がいいとか?

ところで私のブログにコメントくれてたよね?
後で返事しようと思って再度見たら
何だか分からないけど消えていました。
ゴメンね~

| ren | 2015/05/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> そうだよね、さくらさん犬より人間好きだもんね。
> 女子より男子が好きとか?
> いやいや小っちゃいおっさんだけに女子の方がいいとか?

そうなんよ、人がそれも若い人が好きなんよ。
でもって、女子よりも男子に反応するんよねぇ!
実は心は乙女だったりして(笑)


> ところで私のブログにコメントくれてたよね?
> 後で返事しようと思って再度見たら
> 何だか分からないけど消えていました。
> ゴメンね~

いやいや、返事はもらってたよ~。
って、もっと前のぶんかな?
でも、そんなの関係ねぇ~←古過ぎ!?(^^ゞ

| さくはは | 2015/05/21 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

