さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月6日のちぇりーといちご

<5月6日 水曜日>

GW最終日!

やはり、ランには行っておかなくては…

って、ことでいつものランへ 

ちぇりーは久し振りのラン。

走るぅ~~~~~~~~~~~。
DSC_5857 (450x337)

この日はお天気も良く暑かった。

日陰で休憩中。
DSC_5859 (450x337)

そして、また走るぅ~~~~~~~~~。
DSC_5864 (450x338)

長い舌の持ち主、いちご。
DSC_5865 (450x338)
長い舌が出る季節になりました。

そんなこんなしてたら・・・

まりん家がやって来た。

まずは、いちごとあくあちゃんで走るぅ~~~~~~~~。
DSC_5867 (450x337)

そして、ちぇりー母さんと走るぅ~~~~~~~~~。
DSC_5868 (450x338)

珍しい3匹の図。
DSC_5877 (450x337)
一番手前はまりんちゃん。

この時のいちごのアップ・・・。
DSC_5877 (450x283)
舌が出てるし(笑)

仲良し姉妹。
DSC_5882 (450x337)

仲良し母娘。
DSC_5884 (450x311)

久し振りに動画です。
注)音楽が出るので音量に気を付けてください。


2015-05-06 ドーベルマンズ
music by 甘茶の音楽工房


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 15:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT