さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW明けのさくら

GWが終わり、ようやく病院が普通営業になった~~~~

で、お腹の張りが強くなってきてたさくらを連れて病院へ。

DSC_5887 (450x338)

さくら的には草を食むし、、、なんとなーく、動きが緩慢じゃけど普通かなぁって感じではありました。

DSC_5890 (450x338)

が、母的には心配MAX。

<5月8日 金曜日>
更に、再び血尿が・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お腹の張りは脾臓が癌細胞で大きくなってるって。

その為に、まずこの日はいつもの抗癌剤の注射をして、次の日に一番最初に受けた注射をしましょうって。

血尿は抗癌剤によるものなので抗癌剤を飲む時には点滴をしましょうって。
(抗癌剤は注射と内服薬があるのです。で、血尿の副作用を起こしているのは内服薬の方らしい)

で、注射と点滴を受けて帰宅。

DSC_5898 (450x338)

DSC_5901 (450x337)


<5月9日 土曜日>
この日は前日に先生が話をしてくれた注射。

血尿は無くなっていたので点滴はなしで帰宅。

そうそう、血液検査は心配していた肝機能もほとんど問題なし。

コレステロールも下がっちゃってて。

そして、その後は血尿もなくて、お腹の張りも減って来て、、、

食欲は相変わらずで、、、満点。

ちょっと体重も減って来て、、、

元気にやっております。

ただ、尿漏れがたまに、、、

布団の上に漏れちゃうのが・・・まっ、布団が洗えて良いかっ

10歳だから仕方ないよね。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 11:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT