さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

調子の良い朝

<5月20日 水曜日>

朝の散歩担当は父な我が家。

父が散歩に出ている間に母は朝食やらお弁当やらを作っております。

この日も父がちぇりーと散歩に出ている間にせっせとお弁当を作っていた母。

さくらが散歩に出たいと催促。

以前なら待たせるとこだけど、近頃、おしもが緩くなっちゃって、、、

もしやそろそろ限界か!?

って、ヤバいってなってお弁当作りを中断して散歩へ。

ひとしきり用を足して、、、

母は帰りたいんですけど、、、

調子が良いようで・・・帰りたくないアピール。

DSC_5938 (450x337)

まぁ、調子がいいのが一番じゃね

と、思いつつも、、、さぁさ、朝ご飯にしようやって「ご飯」ワードを出し帰宅の途へ。

なんとか、家に辿り着き、お弁当作りを再開し間に合った母なのでした。


そうそう、我が家の猫の額ほどの庭に父が草を植えた~

あの「犬・猫が大好きな草」ってやつ。

さくらが散歩中、草をものすごく食むるので、こりゃ家で育てたらどうだろうって父が。

DSC_5940 (450x338)

食べてくれた~~~

DSC_5941 (450x338)


でも・・・・・・・・・散歩中の草刈は相変わらずな、さくらです。

===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 10:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

