さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くったってラン

<5月24日 日曜日>

ちぇりーのまぶだちビーデルちゃんが元気になったって聞きつけ、早速ランでのデートにお誘いした~
(ビーデルちゃん、少々体調を崩されておりました)

まりん家もランで待ち合わせ~

午前中にもかかわらず、すでに暑かったこの日、、、

着くや否や、水を頂く、ちぇりいちご母娘。
DSC_5947 (450x338)

復活なビーデルちゃんといちごのツーショット。
DSC_5949 (450x338)

びーちゃん、復活して、おばちゃんは嬉しいよ~

近頃、ビーデルちゃんはあくあちゃんにご執心
DSC_5951 (450x338)
手前のあくあちゃんにビーデルちゃんが遊ぼうって誘ってる図。

ちぇりーはいちごとランラン
DSC_5952 (450x337)

休憩中、新たな発見が!
あくあちゃん、カエル足ができるんじゃ!
DSC_5953 (450x338)

いちごはできません。
DSC_5954 (450x338)

あくあちゃんは股関節が柔らかいんじゃね

そんなこんな、、、

ひとしきり遊んだら、renさんがおやつを下さった
DSC_5956 (450x338)

・・・・・・・ちぇりー・・・・・一番前を陣取っとるし・・・・・・・・・・・・

休憩後は母と娘2匹でランランラン
DSC_5957 (450x338)

余りの暑さに日陰でじゃれあう(?)ドーベル達。
DSC_5959 (450x338)

この写真のいちごの顔がおもろいので拡大してみました。

DSC_5959 (450x358)
ねっ、ビーデルちゃんにあっかんべーってやってるみたいでしょ

いつもクールビューティーなまりんちゃん。と、くろっち。
DSC_5960 (450x321)

まだ5月だというのに暑かった一日でした。

ドベ達もお疲れモード(?)
DSC_5962 (450x338)

ちぇりーが出産する前はビーデルちゃんと肉弾戦をしていたちぇりー。

近頃はあまりビーデルちゃんと絡まないなぁ。

って、思ってたらこんなことしてた↓
DSC_5964 (450x338)

ふふふ、びーちゃん、お耳を貸してくれてありがとね


まりん家の皆さん、ビーデルちゃんrenさん、遊んでくれてありがとう~

また遊びましょう。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 15:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々のランで久々に爆走できて、びーも喜んでました。
ありがとねー また遊んでねー

・・・しかし、わが娘は若い子が好きだったのか!?
母はそんな風に育てた覚えはないのだが・・・

| ren | 2015/06/02 12:33 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 久々のランで久々に爆走できて、びーも喜んでました。
> ありがとねー また遊んでねー

こちらこそ~(^○^)
楽しかったよぉ~♪

> ・・・しかし、わが娘は若い子が好きだったのか!?
> 母はそんな風に育てた覚えはないのだが・・・

そうよ!そうよ!
ちぇりーを無視しちゃって~(笑)
びーちゃん、あくあちゃんがお気に入りなんじゃね(*^_^*)
何がどう気に入ったんだろう???
やっぱり、反抗的な態度をするいちごに比べたら、あくあちゃん、従順じゃけぇ。
可愛いのかもね(^_-)

また、遊ぼうねぇ~。

| さくはは | 2015/06/03 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

