さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと試してみた

いつの間にか6月になってました

先月から夏のような暑さが続いたのでもう夏かと思ったわぁ~

まだ、梅雨があった

犬飼いには嫌な季節です。

さてさて、オシモが緩くなっていたさくら。

布団をこれ以上汚されるのは・・・と、ふと、そう言えばおむつを使ってみる!?

初ヒートの頃、かれこれ10年前、試したことがあるけど、、、

装着した途端、クルクル、くるくる、回って、そりゃ大騒ぎじゃった。

でも、大人になったし、、、大丈夫かも

装着
DSC_5966 (450x338)

嫌がらんかった!!!!!!

これだけ見ると、寝たきりになったみたいで、ちょっと悲しかった母。

このまま寝かせてみた。

夜中、母の布団の上に抜け殻のおむつが置き去りになってました。

大きかったんじゃね。

でもこれより小さいのは小さすぎるんだよねぇ。

結局、この日以降、暑くなったせいかベッドに寝なくなった、さくら。

床に寝るんじゃったら少々漏れても良いかっ。

2回しか試さんかったなぁ~(笑)

でも嫌がらなかったってことがわかっただけでも良かったわ。

上の写真だけ見ると心配になりますので、、、

普通なさくらを

散歩中、相変わらず自由犬です。
DSC_5968 (450x338)

DSC_5970 (450x338)

食欲も満点で・・・

早く朝ご飯を食べさせろ!と無言の圧力を母と父に掛けてます。
DSC_6031 (450x337)

DSC_6033 (450x338)



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT