さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのおでかけ

<5月31日 日曜日>

DSC_5990 (450x338)

久し振りにさくらと母とでやって来ました。

はよぉ、入ろうや~って(笑)
DSC_5991 (450x338)

開店時間より早く着いちゃいましたが店内に入れていただきました。

DSC_5994 (450x338)

で、しばし、待っていると・・・・・・・・・・・。

はじめまして~の、ピットブルのハヤコちゃん
はやこちゃんのブログはこちら→ 『ピットブルのハヤコ』

DSC_5999 (450x338)

いつも、ちぇりーといちごとのお出かけになっちゃって、、、

さくらがゆっくりできない。

ここのところ、さくらのお出かけって病院ばっかり。

なので、たまには、さくらが好きなお出かけを・・・

と、ハヤコちゃんのかあさんをお誘いした母なのです。

ピットブルとかブルテリアとかアムスタとか大好きな母。

なので、母もハヤコちゃんに会いたかったのです

この後姿、さくらに似てる。
DSC08227 (450x299)

テラスでランチを済ませて、いざ、川遊びへ。

DSC_6001 (450x338)

ハヤコちゃん、元気~~~~~~
DSC08239 (450x299)

さくら、久し振りに入水。
DSC_6007 (450x338)

久し振りでもやっぱり温泉状態。
DSC_6004 (450x338)
暑かったから、冷やしたかったんじゃね。

体を動かした後はおやつタイム。

ハヤコちゃんのかあさんがおやつを作って持って来てくださった。

くれくれタコラのさくら。
DSC_6009 (450x338)

ハヤコちゃんは静かに素敵な笑顔でちょうだいって。
DSC_6010 (450x338)
可愛いねぇ~~~

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃった。

DSC_6015 (450x338)

ハヤコちゃん、とおさんとかあさん、遠いところをありがとうございました。

お話もたくさんできてとっても楽しい時間を過ごすことができました。

また、ご一緒してください。

さくらの体調が心配でしたが、帰宅してからも、次の日もいつも通りでした。

DSC_6013 (450x338)

たまにはお出かけしなくっちゃね。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 15:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こちらこそ、お誘いいただきまして楽しいひと時を過ごしました、ありがとうございました♪
さくらちゃんの入水写真、温泉状態のショットは、きっと、ハヤコの無理な川渡りを半分強要していた私たちの間で、私もとうさんもハヤコの行動に気を取られていたために、見ることのできなかった姿なんだと思うんですっ、ええー、なんと和やかにお水を楽しいんでいるさくらちゃんの姿、めっちゃ生でみたかったぁぁ~~~、そう思った私でございます。
浸る水の中で、手を広げているさくらちゃんにノックアウトですね。
また、ぜひ、ご一緒にランチしましょう、よろしくお願いします♪

| ハヤコのかあさん | 2015/06/07 20:20 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

とっても楽しい時間をありがとうございました~(^○^)

> さくらちゃんの入水写真、温泉状態のショットは、きっと、ハヤコの無理な川渡りを半分強要していた私たちの間で、私もとうさんもハヤコの行動に気を取られていたために、見ることのできなかった姿なんだと思うんですっ、

すいません~~~~(>_<)
そうなんです!
ハヤコちゃんが頑張ってかあさんの居る所へ行こうとしているその時です!
さくらの行くままに連れて川岸へ…。
そのまま入水。

> ええー、なんと和やかにお水を楽しいんでいるさくらちゃんの姿、めっちゃ生でみたかったぁぁ~~~、そう思った私でございます。
> 浸る水の中で、手を広げているさくらちゃんにノックアウトですね。

体全体で水を感じて体を冷やしてるって感じですよね(笑)
でも、これだけなんですよ!
泳ぐとか、、、水と戯れるとか、、、は絶対にしません。

このショット、、、喜んでいただけたなんて♪
嬉しいです(*^_^*)

> また、ぜひ、ご一緒にランチしましょう、よろしくお願いします♪

ハーーーイ(^_^)
こちらこそよろしくお願いいたします。

| さくはは | 2015/06/08 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT