さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい場所

今日は昼から晴れてグングン気温が上昇した、さくちぇりいちご地方です。

暑い季節がやってまいりました。

暑いと涼しさを求めたくなっちゃいますよねぇ

我が家の涼しさを探す名人が・・・さくらです。

先日は2階から3階へ上がる途中で・・・。
DSC_6048 (450x338)

DSC_6050 (450x338)

ある時はキッチン。
DSC_6054 (450x338)

DSC_6055 (450x338)
うーーーん、キッチンは涼しさより食べ物を求めてだな。

そして、ある時はクールボードの上(リビング)
DSC_6063 (450x338)

そして、、、玄関。
DSC_6068 (450x338)
近頃、昼間はずっと玄関で過ごす、さくらです。

ここが一番、涼しいのかもね。
DSC_6072 (450x338)

DSC_6073 (450x338)

それに、邪魔者はいないしね。

===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

