さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくいちでランへ

DSC_6099 (450x338)

昨日の日曜日、さくらといちごを連れてドッグランへ行きました。

さくらは久し振りです。

ちぇりーですか?

ちぇりーはヒートに突入してしまったのでお留守番です。

4時頃、到着したのでランには2匹のワンちゃんしか・・・。

途中で1匹帰られたし・・・。

まぁ、さくらは犬と戯れるわけじゃなく、、、

飼い主さんに撫でてもらえたらOK。

思惑通り、ランをトボトボと一周して飼い主さん達にご挨拶をして撫でてもらった、さくらです。

お水を飲んで・・・。
DSC_6097 (450x338)

ラン内のにほいをチェックして・・・。
DSC_6102 (450x338)

終了です。
DSC_6106 (450x338)

このまま、休憩室へ(笑)

つづく


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT