さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランでのさくいち

<6月14日 日曜日>

さくらといちごを連れてランに行った父と母。
さくらの様子はこちら→ 『さくいちでランへ』

さくらがもう十分って言ってる頃にいちごは…ランを満喫しておりました。

DSC_6112 (450x337)

さくらは休憩室で休憩中。
DSC_6114 (450x338)

いちご、相変わらず長い舌じゃわ(笑)
DSC_6118 (450x337)

夕方近くに行ったのでそんなに暑くなかったのですが・・・。

熱い女子は暑いみたいで、せっかくの可愛い顔がぶちゃいくになっちゃった
DSC_6121 (450x338)

しばし休憩したさくらが復活!
じゃが、相変わらずのマイペースぶり。
DSC_6126 (450x338)

いちごが周りを走っても気にしなーーーい。
DSC_6129 (450x337)

でも、遊ぼうってされると嫌みたい・・・。
その様子を動画で↓
注)さくらの声が出ます。音量は小さめで・・・。


さくらといちご

いちごのベロベロでほっぺが汚れてブルーなさくらなのでした。
DSC_6133 (450x338)



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 08:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT