さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲バンザイ

DSC_6136 (450x338)

近頃、めっきり寝て過ごす方が多くなったさくらです。

この写真↑、可愛いでしょ

お昼寝中のさくらです。

散歩中もあまり歩かないし

やっぱり、しんどいのかなぁ~って思っちゃったりしてます。

が・・・・・・・・・・・。

DSC_6082 (450x338)

こんな事されると、、、元気ジャン、、、って思っちゃう。

狙ってるのは・・・

DSC_6084 (450x338)

大好きなレタス!

あっ、周りが激ぐちゃなので隠しております

食に対しては貪欲なさくら。

いちごが食べ終わったボールを毎回綺麗にしてくれます。

DSC_6139 (450x338)
この日はその後も居座っております。

まだ足りん、、、らしい。

いつも食欲が一番なさくら。

こんな姿を見ると病気だってことを忘れさせてくれます。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 09:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

