さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊び

雨です・・・

それもずっと・・・

夕方には止んでほしいなぁ。

昨日は雨の前だったせいか蒸し暑かった~

いつもクールなちぇりーでさえもハァハァやってました。

なので

DSC_6234 (450x305)

今季、初の水遊び~~~~

早く出してと催促する、ちぇりー。
DSC_6235 (450x338)

出すと、この顔
DSC_6236 (450x337)

可愛すぎる

ビビりのいちごは水が落ちる瞬間の場所でカプカプします。
DSC_6238 (450x338)

なので、ちぇりーにカットされると遊ぶことができません

来ると思った水が来ず、その場所を見る、、、いちご
DSC_6241 (450x338)

遊んでいる姿を動画でどうぞ↓


2015今季初の水遊び

*水の飲み過ぎには注意しましょう



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 14:10 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃんの様子、心配ですね・・。
お腹の張りが弱まればいいですが。
さくらちゃんは、食いしん坊さんのようなので、それはとてもいいことだと思うんです、元気になる源ですもの。
さくらちゃんの様態に一喜一憂しそうな、私ととうさんです。

チェリーちゃんの水飲シーン、豪快です(爆)

| ハヤコのかあさん | 2015/06/27 22:40 | URL |

マピははさん♪

大丈夫よぉ~(^o^)

| さくはは | 2015/06/28 15:34 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

> さくらちゃんの様子、心配ですね・・。
> お腹の張りが弱まればいいですが。

ご心配をおかけします。
本当にお腹の張りが弱まるだけでもちょっとは違うのでは…と思っています。

> さくらちゃんは、食いしん坊さんのようなので、それはとてもいいことだと思うんです、元気になる源ですもの。
> さくらちゃんの様態に一喜一憂しそうな、私ととうさんです。

食い力…って言うので、できる限り食べさせてやろうと思っています。
母もさくらの様子に一喜一憂しております…(-_-;)
飼い主の気持ちはワンコに通じるらしいので、こんなんじゃイケん!って思うのですが(>_<)

> チェリーちゃんの水飲シーン、豪快です(爆)

ありがとうございます(^○^)

| さくはは | 2015/06/29 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

