さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅雨の晴れ間にドッグラン

とうとう、今年も半分が終わっちゃいました。

7月に突入です

6月最後の日曜日、renさん(びーちゃんのかあさん)からドッグランのお誘いLINEが

行くぞ!!!

ちぇりーはヒート中なのでいちごを連れてランへ

まりん家もおった
まりん家にはいちごの妹あくあちゃんがおる。

まずはあくあちゃんと遊ぶいちご。

最初は、ビーデルねぇさん『ったく、若い子は~』って感じじゃった
DSC_6263 (450x338)

けど、すぐに若い子の輪に入って・・・
DSC_6265 (450x338)

DSC_6266 (450x338)

DSC_6270 (450x338)

いちごと妹あくあちゃん。
DSC_6274 (450x338)
あくあちゃん、また背が伸びてたね。

せっかく遊んでくれてるのにビーデルねぇさんに反抗的な態度をとる、いちご。
DSC_6278 (450x337)
顔が怖いぞ、、、

反抗的ないちごにも優しく接してくれた、ビーデルねぇさん。

ありがとね。
DSC_6279 (450x337)

今回も楽しく遊べました。

写真はないですが、まりんちゃん、くろっち、なっちゃんもおりました。
あまりにも静かだったのでおらんみたいじゃった。

まりん家、びーちゃん、ありがとう。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 1歳いちごの日常 | 09:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これまでいちごちんはびーとあんまり遊ばなかったけど、
今回結構遊んでくれたよね、ありがとう。
ビーデルはどうやら若い子が好きみたい(^^;

ところで…土曜日ではなく日曜日でした~
細かいな、私も(^^;

ほんと、突然すぎる誘いでごめんよ~

| ren | 2015/07/02 08:55 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> これまでいちごちんはびーとあんまり遊ばなかったけど、
> 今回結構遊んでくれたよね、ありがとう。

こちらこそ~
いちごが反抗的じゃけぇ(-_-;)

> ビーデルはどうやら若い子が好きみたい(^^;

若い子と遊ぶと若返るよ!!!!

でも、たまにはちぇりーとも遊んでね(*^_^*)

> ところで…土曜日ではなく日曜日でした~
> 細かいな、私も(^^;

いやいや、ありがとう~(^○^)
もうね、間違いだらけの毎日じゃけ!
娘もこんな母を心配しとるよ(^^ゞ

> ほんと、突然すぎる誘いでごめんよ~

大丈夫よぉ~
また誘ってね~(^_-)

| さくはは | 2015/07/02 10:00 | URL |

いちごちゃんとあくあちゃんの写真いいですね〜(^^)楽しそう!
チョコもスマートでカッコいいですね〜(^^)

| べるしぇりぱぱ | 2015/07/02 11:55 | URL |

べるしぇりぱぱさん♪

> いちごちゃんとあくあちゃんの写真いいですね〜(^^)楽しそう!

いつもとても楽しそうに遊びます♪
姉妹ってわかってるみたいに…(*^_^*)

> チョコもスマートでカッコいいですね〜(^^)

あくあちゃんはスマートですが、いちごはどっしりさんです(笑)
目の色が薄いせいか、あまり「可愛い~」って言われません(T_T)
こんなに可愛いのにね(^_-)

ブログ、こちらでも紹介させてもらいますね。
それから、リンクも貼らせてもらいます。
ありがとうございます。
「さくら日和」のリンク、、、よろしくお願いいたします。

| さくはは | 2015/07/03 11:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT