さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしぶりです♪

6月最後の日曜日。

いちごをドッグランに連れて行った日の夕方にマッピのママがさくらに会いに来てくれました。

マッピ君は級友。
級友の様子はこちら→ 『秋のグループレッスン』

以前はさくらもレッスンに参加していたけどいちごが参加するようになり、、、

体調もすぐれずで欠席が続いていました。

そんなさくらにわざわざ会いに来てくれた、ママさん。
DSC_6284 (450x337)
さくら、ぶち喜んだ~~~~~

シッポを見ると喜びぶりが良くわかります。

でも、マッピ君が入ると・・・・

マッピ君よりも・・・・・・・・・・・・・

DSC_6285 (450x338)

DSC_6286 (450x338)

ママさん、さくらの大好きなスイカを持って来てくれました。

お土産まで頂き、ありがとうございました。

美味しくいただきました。

DSC_6287 (450x338)

人間大好きなさくらには人と会う事で免疫が高まると思っています

更に食べ物が加わると、、、パワーアップ

ちぇりーといちごもいただきました。
本当にありがとうございました。


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 09:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しい時間♪

みんなが、嬉しそうで、楽しそう。。。♪

スイカを目前に、さくらちゃんのお目目!!!
すんごい眼力ですね~♪

輝き、オーラ出てます!
病気、完全にぶっ飛んでます!

ちょっと圧倒されました(笑)

| アイリーンママ | 2015/07/02 11:31 | URL |

アイリーンママさん♪

> みんなが、嬉しそうで、楽しそう。。。♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

> スイカを目前に、さくらちゃんのお目目!!!
> すんごい眼力ですね~♪

そうなんです!
食べ物に対する目はスゴイです!
動きも俊敏になります(笑)

> 輝き、オーラ出てます!
> 病気、完全にぶっ飛んでます!

いやぁ、本当に、、、(^^ゞ
この力で病気もぶっ飛んでもらいたいです!


| さくはは | 2015/07/03 11:33 | URL |

ありがとう😄

載せてくれてありがとう〜
宝物が、増えた〜🍀
また、さくらに会いに行くよ〜✌

| マッピはは | 2015/07/03 18:14 | URL | ≫ EDIT

マッピははさん♪

こちらこそ、ありがとうねぇ~(^○^)
また、寄ってね(^_-)

| さくはは | 2015/07/07 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT