さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら元気です。

雨じゃーーーー

台風も近づいている、さくちぇりいちご地方です。

昨日も雨雲レーダーとにらめっこで雨が止んだ瞬間を見計らってのお散歩。

おちおち買い物にも出られません。

そんな、さくらの散歩で事件が発生。

さ)何か?
DSC_6421 (450x337)

何か?じゃないわーーーーい!

ポテポテ歩くさくらの歩調に合わせて歩いているとさくらの目の前にが、、、

ヤバい!って思った時には遅く・・・。

パクリ

なんしょんじゃーーーーーって、さくらの口を開いて振ってみた。

が、出てこず

母、意を決して、口の中に手を突っ込み掻き出した。

が、遅し。

半分くらいしか出てこず、さくら、モグモグ。

ええかげんせぇよーーーーーー

と、言いつつ、『はよウ○コせんかい』と催促。

すると、さくら、母の逆鱗に触れたのがわかったのか、、、

下痢後、丸一日以上ぶりに出しました。

あ~ぁ、拾い食いするぐらい元気なんじゃって喜んでやらんとイケんのかもなぁ。

でも、でも、でも、許せん

昨日は暫く、、、

洗っても、洗っても、母の指先からはプーーーンと良いカホリがしておりました。


と言うか、そこにを放置しとる奴がイケんわ!!!!!


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 10:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Re: 相互リンクのお願い

鍵コメ様

たくさんのブログの中から拙い『さくら日和』を選んでいただきありがとうございました。

相互リンクの件、申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
このブログは犬ブログにしておりまして…。
犬の事のみを記事にしております。
リンクをさせていただいているブログも全て犬に関するブログです。
これが、自分の趣味なども記事にするブログであれば違うのですが…。

と言う理由ですので、ご理解のほどお願い申し上げます。

重ね重ね、ご期待にこたえられなく申し訳ありません。

| さくはは | 2015/07/15 15:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT