さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母と娘

ドーベルマンの二段重ねぇ~

DSC_6411 (450x338)

ソファーをちぇりーといちごに占領された母。
ソファーを背もたれに床に座ってテレビを観ておりました。
ソファーの上ではガウガウギャアギャアと母娘で何やらやっていたんですが、、、
いつの間にか静かになり・・・。
イビキが・・・。
振り向くと、↑この状態でした。
仲良し母娘です。

ところで

ドーベルマンを実際に飼うまではこんなにビビりな犬だとは思っていませんでした。

あっ、ビビりなのは我が家のドーベルマンだけかなぁ~

特にいちごは・・・です

まず初物はちょーーーーービビります。

それから、初物じゃないのに、、、遊んでほしいのに、、、こんな物にビビります。

その様子を動画で↓

いちごとボール


ちなみに、ちぇりーの場合はこんな感じ↓

ちぇりーとボール


やっぱり、犬とボールはこうでなくっちゃねぇ。

でも、ちぇりーもビビりまくってた時期があったんですよ。
その様子はこちら→ 『そんなに驚かんでも…』

まぁ、ちぇりーもよく散歩中に看板とか張り紙とか旗とかにビビってるけど。

今もですよ(笑)

こんなとこが可愛いんですよねぇ


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 13:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT