さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

大型の台風11号、、、皆様のお住まいの所はいかがだったでしょうか?

被害はなかったでしょうか?

さくちぇりいちご地方でも昨日から影響が出ていました。

それは風。

そして、蒸し暑さ・・・。

家の中より外が涼しいようで、、、

DSC_6453 (450x338)

いつも玄関ですごしているさくら、玄関の扉を開けると外に出てそのまま・・・。

母は、さくらのこの姿が大好きです。

特にお尻が・・・

しだいに風が強くなりつつあった、夕方。

なんとか、3匹の散歩を済ませました。

途中、いつもの広っぱでは、、、

DSC_6458 (450x338)
木が割れてた!!!

もう、老いていたのかぁ、、、

時間が過ぎるとともに更に強くなる風。

家も揺れるし、、、

雨が降らないうちに、と、早いうちにちぇりーといちごの夜の散歩も済ますことができました。

寝る前にはさくらの用足し。

お庭にしてくれればいいのに、外に出るって

ちぇりーといちごの時よりも強くなっていた風。

なんとか、吹き飛ばされずに帰宅できました。

そして、朝。

夜中に雨が降ると思っていたのですが、、、

雨は降っておらず、心配された朝の散歩も難なく済ませることができました。

散歩後。
DSC_6459 (450x338)

朝ご飯待ち。
DSC_6461 (450x338)
ブレブレ写真(-_-;)

日中は玄関で過ごす、さくら。
夜はリビングに連れて上がっています。
そして、リビングに布団を敷いて添い寝。
なのですが、途中、どうしても玄関に降りて行くんですよねぇ。
リビングにはクーラーも効かせて扇風機も使ってて母は寒いくらいなのに・・・。
玄関の魅力を知りたい、母なのでした。


===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 10:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

