さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情

三連休でしたねぇ~

皆様、この三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はさくらの体調を考えて特に予定を立てていませんでした。

いちごが予定より早くヒートになり、、、

雨も降ったり、母がお出かけしたりと、まったりゆったりお家で過ごしました。

お出かけしたと言えば、、、ちぇりーが1時間程度ランで歩いたくらいかなぁ~(笑)

さくらの体調は変わらずです。

DSC_6504 (450x338)

変わらずってのが一番です。

が、左足が腫れちゃいました。
DSC_6505 (450x337)

原因は解りませんが、触っても痛がる様子はないのでマッサージで様子をみています。

母とのお散歩ではあまり良い顔をしてくれません。
DSC_6511 (450x338)

良い顔をするのは知り合いに出会ったり、犬好きな方に撫でてもらったりした時だけ、、、

でも、母にも良い顔をしてくれる時があります。

それは、ご飯の時。

DSC_6517 (450x338)

目がキラキラです。

相変わらず、食欲はバッチリです

そして、食後はいつものモードに・・・。

母のインスタ用の写真撮影に付き合ってくれますが、、、表情が、、、

DSC_6522 (450x338)

まぁ、どんな表情でも傍に居てくれたら良いです!

今日は珍しくお昼間にリビングで寛いでいるさくらです。
DSC_6523 (450x338)

ちぇりーといちごはクレートでお昼寝中なり(笑)



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 15:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ううう、心配

さくらちゃんの足の腫れ、早めに引いてほしいですね・・・。
食事で目がキラリするの、いいことです~。
散歩のショットでの目と食事のショットのキラリ目は大きく違いを感じなかったですが、その次のソファーで「撮られてます」ショットの目は明らかに違いますね~(笑)
「つまんねー」って感じの(笑)、私もハヤコによくそういう顔されます・・・。
カメラ向けられて楽しい気分にはならないんでしょうね、きっと。
でも、私たち人間は、めげずにカメラ向けてね~(爆)
ところで、カープチョコ!?ダースですか??しらんかったです、そんなんあるのー、スーパーに売ってるかしら?探してみようと思いました!

| ハヤコのかあさん | 2015/07/21 22:40 | URL |

いろいろな、さくらちゃん。。。

さくははさん、こんにちは♪

一緒にいる時間が一番長いんですもの、
そりゃいいお顔ばっかしじゃ、疲れちゃうよね、さくらちゃん♪
だから取って置きの時だけ、とびっきりの良いお顔。。。
さくらちゃん、べっぴんさん♪♪♪

この日は、何を貰ったんだろ???

さくらちゃんは、娘のジャックの葉菜にも似てるし、ダルのメグにもにてる、
リリアにも似てるので、愛着感があります♪

4月に広島へ行った時に、駅に到着手前で、マツダスタジアムが
見えて、赤い服着たサポーターが見えました。

カープファンじゃないですけど、サポーターになるとしたら
カープのユニフォーム着てやってみたいな~(笑)

カープチョコ?は、ご当地ものですか?

(ちなみに画像認証、いちごちゃんでしたよ!)

| アイリーンママ | 2015/07/22 11:31 | URL |

ハヤコちゃんのかあさん♪

ご心配をおかけします<m(__)m>

> さくらちゃんの足の腫れ、早めに引いてほしいですね・・・。

痛みはなさそうだし熱を持ってる感じもないので大丈夫かなぁ~って思っています。
ただ、歩くのが難しそうで…。
早く引いて欲しいです。

> 食事で目がキラリするの、いいことです~。

食欲は変わらずで嬉しいです。

> 散歩のショットでの目と食事のショットのキラリ目は大きく違いを感じなかったですが、その次のソファーで「撮られてます」ショットの目は明らかに違いますね~(笑)

カメラを向けると必ずと言って良いほど余所を向きます。
カメラに魂を抜かれるとでも思ってるのか、頑として向いてくれません(笑)
ハヤコちゃんもカメラ嫌いですか!?
ブログを見る限り、カメラ目線が多いような気がしますよ。
でも、人間ほどワンコはカメラ向けても楽しくないのかもしれませんね。
おやつがあれば別かもしれませんが(笑)

> ところで、カープチョコ!?ダースですか??しらんかったです、そんなんあるのー、スーパーに売ってるかしら?探してみようと思いました!

近所のスーパーでゲットしました(^^)v
色んなコラボ商品があって、それを買ってしまうTHE広島県民です(^_^)

| さくはは | 2015/07/22 15:20 | URL |

アイリーンママさん♪

こんにちは~(^○^)

> 一緒にいる時間が一番長いんですもの、
> そりゃいいお顔ばっかしじゃ、疲れちゃうよね、さくらちゃん♪

そうかもしれません。
いつも見て飽きられちゃってるかも???(笑)

> だから取って置きの時だけ、とびっきりの良いお顔。。。
> さくらちゃん、べっぴんさん♪♪♪

ありがとうございます(*^_^*)

> この日は、何を貰ったんだろ???

この時はお昼御飯です。
食べ物ならすぐにキラキラお目目になってくれます。

> さくらちゃんは、娘のジャックの葉菜にも似てるし、ダルのメグにもにてる、
> リリアにも似てるので、愛着感があります♪

ジャックに間違えられたことあります。
メグちゃんにもリリアちゃんにも似ていますか?
そんな風に言ってもらえて嬉しいです。

> 4月に広島へ行った時に、駅に到着手前で、マツダスタジアムが
> 見えて、赤い服着たサポーターが見えました。
> カープファンじゃないですけど、サポーターになるとしたら
> カープのユニフォーム着てやってみたいな~(笑)

4月にこちらにいらっしゃったんですか!?
是非、赤いカープのユニフォームを着てカープの応援をしてください。
どうやら、他球団のファンの方もあの独特の応援は気になるようです。
マツダスタジアムも楽しい場所ですよ~♪

> カープチョコ?は、ご当地ものですか?

そうなんです。
広島県限定販売です。
近頃、カープとのコラボ商品が広島ではたくさん出回っています。
それをついつい買ってしまう、広島県民です(^_^;)

> (ちなみに画像認証、いちごちゃんでしたよ!)

これは15だったんでしょうか???

| さくはは | 2015/07/22 15:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

