さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

共同作業

ふぅ、、、、、、、、、、、、

我が家のソファー、去年の夏に買い替えたんですけどねぇ、、、

まだ1年しか経ってないんですけどねぇ、、、

やられちゃいました。

ここ(矢印)
DSC01631 (450x338)

こんな事に…。
DSC01630 (450x338)

犯人はこの母と娘です。
DSC_6448 (450x338)

キッカケを作ったのはいちご。
DSC_6466 (450x306)

よく、この部分をガリガリしてるなぁって思ってたんですよ。

すると、いつの間にか穴を開けちゃってて…。

その穴を更に開拓したのが、ちぇりー。
DSC_6382 (450x337)
こんな可愛い顔してやってくれますよ。

って、ちぇりーは我が家に来てから悪戯らしい悪戯はしたことなかったんですよ!!!

さくらは若かりし頃、かなりやってくれました。
その様子はこちら→ 『また!破壊王さくら』

なので、ちぇりーには警戒していたんですが、全くしなくて、、、

偉いなぁ~って感心してたんですよ。

なのに・・・。

なのにーーーーーーー!!!!

しかし、なぜに、娘の悪戯に加担したか…?

いちごがガリガリしてる時に母が登場すると、ちぇりーは「私は何もしていません」アピールをしていたのに、、、

なので、イケない事ってわかっていたはずなのに、、、

まぁ、済んだことなので。

ソファーの事を考えるとして。

まずは縫ってみました

DSC01633 (450x338)





と、ここまでは昨日のお昼の話。

これで、何とかなると思ったら何ともならなかった

夜には早速いちごが再び穴を開けてました

ったく。

これから、再び、縫い縫いします。

老眼鏡かけて



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 15:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

