さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近況

暑い日が続きますねぇ

ここのところPCの調子が悪く、更新ができませんでした。

PCも夏バテかも…

さくら、昨日の朝の様子です。



外の方が風が通って気持ち良いのか、こんな難しい格好で寝られてました。

と、この後、ゲリピーの嵐に襲われるとは…

昨日昼頃より、さくら、ゲリピーでして、外と玄関を何度往復したか…。

だいたいが外でしか用を足さないさくらなんですが、庭でもダメなんです。

敷地外でクンクンして、ここだって所じゃなきゃダメなんです。

ハァハァしながら門扉の前で『外に出せ』って主張。

ここでやっても良いよ~って言ってもダメなんですよ。

意思が強いって言うか、頑なって言うか。

そんな時、吐き気があったのか空嘔吐したさくら、その拍子に横に倒れて…

母は焦ってしまって、思わず『さくら』って叫んでしまった。

そのままになったら…って想うと涙が出てきて。

ても、大丈夫で…

さくらもびっくりしたみたいで、しばらくその場所に伏せてて、母は『大丈夫』って言いながらさすってやってて…

『大丈夫』って言うのは自分に言い聞かせてたのかも。

そんな事があっても、頑として『外でします』なさくら。

その度に用足しスポットへさくらを抱えて行く母なのでした。

そんなゲリピーも夜には治まって、夜中に起こされることはありませんでした。

食事もほとんど受け付けなかったさくらですが、今朝はだいぶ食べられるようになりました。

そして、夕飯を普通に食べてもまだ足りないと催促する、さくらです。



てな具合に、やっぱり、良かったり悪かったり。

まぁ、食欲が戻ってホッと一安心。





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT