さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝

皆様、たくさんの暖かいコメントをありがとうございます。

お会いしたことのある方だけでなく、お会いしたことのない方からも

きっと、コメントを頂いた方々だけでなく、隠れファンはたくさん居るはず
と勝手に思う母です。

こんなに皆様から愛されてて、さくらは幸せ者でした。

ご近所の犬友さんからお花を頂きました。


ちぇりーの娘すみれちゃんのママからも


こんなに賑やかになりました。
fc2_2015-08-12_15-40-33-494.jpg

ありがとうございました。

それから、今日はrenさん(ちぇりーのまぶだちビーデルちゃんのかあさん)が雨の中、来てくださいました。



renさんとは一週間位前に『12日にさくらさんに会いに行くよ』って約束していたんです。
でも、さくら、会う前に逝っちゃった。
せっかく、renさん、おやつを持って来てくれたのに・・・
一番、残念に思ってるのはさくらかも。

renさん、ありがとね。

そして、皆様の心のこもったコメントに返事ができないでいます。
申し訳ありません。
いつものパソコンが修理中だったり、気持ち的にできない自分が居たり・・・
なので、もうしばらく時間を頂ければと思います。

最後になりましたが、、、



皆様

本当に本当に

今までさくらを見守り愛してくださり、ありがとうございました。





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 10歳さくらの日常 | 15:44 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はありがとう。
生身のさくらさんを撫でることは叶わなかったけど
さくらさんそこに居るなあ、って感じました。
あれ?身体はラクになったけどオヤツ食べられないよ?
って思ってるんじゃないかなあ。
お骨が想像以上に重いのがさくらさんらしいよ(^-^)

さくらさんは親孝行な子だね。
周りの人達を幸せな気持ちにしてくれたね。
ありがとね、さくらさん。

| ren | 2015/08/12 21:29 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

返事が遅くなってごめんね。
本当に来てくれてありがとうございました。

> 生身のさくらさんを撫でることは叶わなかったけど
> さくらさんそこに居るなあ、って感じました。

ほんとに???
嬉しいなあ。

> あれ?身体はラクになったけどオヤツ食べられないよ?
> って思ってるんじゃないかなあ。

絶対にちぇりーといちごと一緒に並んでお座りしてたよねえ!?(笑)
さくらもrenさんに会いたかったと思うよ。

> お骨が想像以上に重いのがさくらさんらしいよ(^-^)

そうそう、立派な骨だったんよ。
さくららしいよね。

> さくらさんは親孝行な子だね。
> 周りの人達を幸せな気持ちにしてくれたね。
> ありがとね、さくらさん。

ありがと。

| さくはは | 2015/08/19 09:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

