さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう

あれから5日が過ぎようとしています。

まだまだぽっかりと穴が開いた感じが続いています。

エアコンの温度設定をさくら仕様にしてたら寒く感じたり・・・

いつも通りに散歩に出たら早く終わっちゃったり・・・

犬用の洗濯物がとっても少なかったり・・・

いちいち寂しく感じられます。

『うちのリビングって広かったんじゃね』ってゆっちゃんがポロって

それだけ、さくらの存在は我が家には大きかった。

たった生後一ヶ月で我が家の一員になった、さくら。

img_5.jpg

我が家で迎える初めてのわんこ。

母は育児ノイローゼになったよ。

破壊王で暴れん坊将軍で・・・

でも、色んな表情を見せてくれたさくら。

img_0.jpg

img_1.jpg

そんなさくらは、当時、精神的にも身体的にも参っていた母に笑い方を思い出させてくれました。

大変だったから、ブログを始めて、、、

学校に行き始めて、、、

ドッグランに行ったり旅したり、、、

色んな方々と知り合うことができて


更に、ちぇりーを迎えて

fc2_2015-08-13_16-49-55-636.jpg

ちぇりーは子供を産んで、更に更に繫がりが広がって

fc2_2015-08-13_16-56-05-079.jpg

そんな繋がりがあるから、今の寂しさも悲しさも癒してもらえています。

そんな、さくらには何度『ありがとう』を言っても足りません。

これからもきっと、ずっと、言い続けると思います。

fc2_2015-08-13_17-12-44-011.jpg

我が家の子になってくれて、ありがとう。

一緒に居てくれて、ありがとう。

たくさんの愛を、ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

ゆっくり、休んで、また我が家の子になってね。
(嫌じゃなかったらね)



===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 17:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんのご冥福をお祈りします<(_ _)>
ドーベルが大好きで、ブログを見てた私ですが、
ドックショーで リアルのさくらちゃんにあえてすごくうれしかった。とてもやさしく頭をなでせてくれたこと忘れません。
さくらちゃん。ありがとうー。

| ラムマミー。 | 2015/08/13 18:38 | URL |

さくらちゃん、小っちゃ!

これはまた何とも可愛らしいお写真ですね!

一ヶ月だったんですか~
いつかのブログで、娘さんが泣いたので
負けておうちの子になったって書いてましたけど。。。納得です。
こんなに可愛いらしかったんですね~

うちもアイリーンは連れて帰らないつもりだったのに、
長男君に泣かれちゃって。。。
おんなじですね♪

実は、さくらちゃんのこの座り方見て
おっさんみたいって、思ったことがあるんですよ。
(さくらちゃん、ごめん!)

さくははさんが、ブログ更新される度に、涙出てます。
今日の最後のさくらちゃんのお顔は、とってやさしい眼差しで、
胸が苦しくなりました。

やさしいレディのお顔です。
ありがとう。。。

| アイリーンママ | 2015/08/13 21:39 | URL |

Re: まだまだ辛く寂しいですよね。

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
コメントありがとうございました。

| さくはは | 2015/08/19 09:24 | URL |

ラムマミーさん♪

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

> さくらちゃんのご冥福をお祈りします<(_ _)>

ありがとうございます。

> ドーベルが大好きで、ブログを見てた私ですが、
> ドックショーで リアルのさくらちゃんにあえてすごくうれしかった。とてもやさしく頭をなでせてくれたこと忘れません。
> さくらちゃん。ありがとうー。

こちらこそ、その節は声をかけていただきありがとうございました。
声をかけてもらいとても嬉しかったです。
さくら、ちぇりー共に可愛がっていただき本当にありがとうございました。

| さくはは | 2015/08/19 09:30 | URL |

アイリーンママさん♪

返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

> 一ヶ月だったんですか~
> いつかのブログで、娘さんが泣いたので
> 負けておうちの子になったって書いてましたけど。。。納得です。
> こんなに可愛いらしかったんですね~

そうなんです。
今じゃ、生後一か月で親と離すって考えられませんよね!?

> うちもアイリーンは連れて帰らないつもりだったのに、
> 長男君に泣かれちゃって。。。
> おんなじですね♪

そうだったんですか!?
どこのご家庭も同じなのですね(笑)
でも、それで良かったですよね。

> 実は、さくらちゃんのこの座り方見て
> おっさんみたいって、思ったことがあるんですよ。
> (さくらちゃん、ごめん!)

ですよねえ!?
我が家でもちっちゃいおっさんが着ぐるみを着てるんじゃないかって疑惑がありました。
結局、真実はわかりませんでしたが・・・。

> さくははさんが、ブログ更新される度に、涙出てます。
> 今日の最後のさくらちゃんのお顔は、とってやさしい眼差しで、
> 胸が苦しくなりました。
> やさしいレディのお顔です。
> ありがとう。。。

若い頃はやんちゃで大変でしたが、今ではそれも良い思い出です。
年齢とともに良い味を出してくれました。
こんな犬もなかなかいないのでは?と思う今日この頃です。
生さくらに会ってもらいたかったなあ。

やさしいレディって言っていただき、ありがとうございます。
お空で照れてると思います。

| さくはは | 2015/08/19 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT