さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

娘たちに癒されて

ようやくパソコンが修理から戻ってまいりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これで、いつものように更新ができるってもんだ (* ̄ー ̄)v

明日でさくらが旅立って2週間になります。

旅立ってからというもの、、、娘達には随分と助けられました。

子供を産んでから落ち着いたなぁ~って思っていたちぇりー。

水遊び中、母が持っているボール欲しさにプールのふちにお座り。
fc2_2015-08-19_12-18-12-051.jpg

食べ物を持っていないのに持っていると勘違いしてよだれ風船。
fc2_2015-08-19_12-26-15-979.jpg

よしもと系、ひさびさに炸裂でした。

娘のいちごも、、、

朝、起こしても起きなくて・・・。
fc2_2015-08-19_12-20-13-625.jpg

どうやら、犬なのに低血圧かもって思わせたり。

この母娘が癒してくれてました。
fc2_2015-08-19_12-25-34-248.jpg

あの日も・・・

ゆっちゃんから先日聞いたのですが、、、

母とゆっちゃんがさくらにすがっておいおい泣いてる時にちぇりーはゆっちゃんの傍に静かに伏せしていたそうです。

ちぇりーはちゃーーんとわかっていたんですね。

いちごは母の声に驚いてサークルに逃げ込んでいましたが。

いずれにしても二匹とも私達が落ち着くまで静かにしていてくれました。

ありがとね。

暑かったし、さくらが心配だったから遊びに連れて行ってやれなかったね。

だいぶ、涼しくなったから遊びに行こうね。
fc2_2015-08-19_12-23-35-984.jpg

おっと、人間の娘もおりました。

娘二十歳、母がカレンダーに『初七日』って書いてるのを見て、、、

「はつなのかって何するん?」

って・・・・・・えっと、「しょなのか」ね。

親戚縁者の不幸を経験したことがないのでわからんかもしれんけど、、、

言った相手が母で良かったよ。


そんなこんなで、娘達には笑かしてもらってます。

そして、2週間が過ぎようとしています。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 娘達 | 11:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

